日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ビビリオークション、ブラーボ!

と思われませんでした?

企画自体ハズレなし!
そしてなにより、毎回もれなく男前です、つよぽん!
そんなつよぽんを下からガッチリ映してくれるし、言うことないです。
まーた、昨日は黒シャツの襟元を開いててくれるもんだから、白い肌が見えてセクシー。
くらくら‥‥。

そして皆が待ってた(?)ミッキーがゲスト!そして室井さんも。(付け足しかい)
なんというか、やはり今回も女性は強し。
結局全てのご褒美を室井さんはゲットしたんじゃなかったっけ?
心拍数まで操っちゃうのには、おみそれしました~。

でね、ビビリオークションではお決まりなんでしょうか。

「絶対ユースケさんだぁー!!」(嬉)

と、満面の笑みを浮かべて指差しちゃうつよぽんは(笑)
いっつも言ってないかい、キミは。
しかもそれで間違ってるしね!
何、あの‘大誤算’の表情‥‥可愛いわぁ‥‥おバカっぽくて(笑)

あと、葉っぱをしゃくしゃく食べてるつよぽんも◎

今回見てて思ったんですけど、落札者が誰かって、ファイナルジャッジでわかりません?
結局落札者は自分以外の誰かを指名すればいいんだから、ファーストジャッジと無駄に変えてくる場合が多い気がしたんだけどな。
‥‥気のせいかもしれないので、あとでまたリピってみよ。


今日は関西でも深夜にチョナンがなさそう?で、つよぽんはお預け‥‥
かと思いきや。
昨日ツ○ヤで見つけてきたんだよね~もう見られないと思ってたアレを♪
スポンサーサイト
2006.03.15 19:09 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |

こんばんは☆
え~何を見つけてきたんですか~?気になる~!

昨夜のぷっすま、面白かったね~。
結局、剛君は正直者で騙せないし、見抜くことも出来ないかわいい人ということで・・・。
この企画、カメラがアップになるんでいいですよね。
私の大好きなシャツが衣装だったんで、何も文句つけどころがないです。
私も他のツヨ友さんももうちょっと胸元開けて~って叫んでます(笑)

2006.03.15 22:31 URL | nobpin #- [ 編集 ]

えへへへへへへへ。
久我さんのおかげでぴあGET出来ました!
写真が素敵なLOOK~もGETしました!
有難う御座いました。
明日にはジョン&ガイドGET出来るだろうし、
もう本当ニヤニヤウハウハしてます。
久我さんは舞台を見に行かれるという事で、
意気込みなんか読んでるとドキドキしてきたりします?

昨日のぷっすまは良かったですね!
何と言ってもミッキー☆待ってました(*ノ∀`*)
ビビリオークションは剛くんの表情がとてもいいですよね。
あと、格好が。
野菜料理食べてる最中で上着脱いだじゃないですか。
もう・・・あの31歳の白い肌にはクラクラしちゃって。

あ、何かテンション高くてごめんなさい。

2006.03.16 00:39 URL | めい #V5TnqLKM [ 編集 ]

>nobpinさん

見つけてきたものはですね~‥夜にでも書きにきます♪

そうでした、シャツはよいですよねー。nobpinさんが好きだとおっしゃってるのをブログで読んでいたので、見ているときに思い出してニヤニヤしてました(笑)
ホント、もう少しはだけてくれてゼーンゼン構わないのですけど!!私も一緒に叫んじゃいます。


>めいちゃん

無事にゲットできてよかったね~♪
ぴあは好きな感じだった?私もめっちゃ好みなんだよねー。
今頃ジョンとガイドも手に入れてるのかな。
確かに舞台に関するインタビュー見ると、期待は膨らみます。
ついこの間、もう舞台見てる夢見ちゃったからね(笑)どれだけ気持ち盛りあがってるんだ!っていう。

テンション高いのはいいことだ~。いつでもカモン!ですよ~。

2006.03.16 18:45 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
