日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1コ前のエントリは、改めて読むと思った以上にテンション落ちてたかなー‥と(笑)
今日はホント、いつもの感じ。


昨日の西遊記は色々ありすぎて、もう何を言えばよいのか‥‥。

まず一つ。
八戒の、ハラハラの実の必要性が全くもってわかんない。
最初は、今回の話のラストにうまく絡んでくる伏線みたいなものなのかなーって考えたりもしたんだけど。
‥‥‥‥
いやいやいや!
普通に子豚さんを産んでしまいましたけど?(笑)
ちょっとポカーンとした瞬間でした。
私なんか見逃してたのでしょうか?ハテ?

更に一つ。
老子様よ!
いつものお調子ものみたいなのとガラッと変わって、シビアな部分を出してくれるのは一向にかまわない‥というか結構好きなんですけど、あんまり急すぎませんかー??
これまでも、そういう部分を小出しにしといてくれたらよかったのにさー‥なんて思った。

あと、今回は凛凛が普通の恋する女の子になってしまってて、それにもビックリですよ。
結構本気モードだし。
さすが後は最終回を残すのみなだけある‥‥急展開っぷり。

あれ?
今回アラ探しのよーなことしかしてないのかと思われそうですね。
いえいえ、そんなことはないのですよ!
最後ら辺、ちょっとジーン‥ときて、うるっとしてたし。お手軽~(笑)
来週最終回はどうなるんだろ。堺さんがどんな風に登場するのか気になる。


あ、今回のすっごくピンポイントなツボは
「凛凛‥‥」って、何呟いてんだオレー!! って言ってる悟空。
可愛い可愛い可愛い!!


スマスマの感想は続きから~‥。
昨日はとてもザックリした構成で(笑)ビストロと歌の二部構成。
でも意外と楽しかったんですよね。
私が元から荒川さん贔屓だったからかもしれませんが。
同い年ってビックリするー‥‥。めっちゃしっかりしてるし。


<ビストロ>
メンバーも、というかオーナーは突出して楽しそう(笑)
メダルを目の前に翳して「うわー!」って目をキラキラさせてるオーナーが、可愛いのなんのってさぁ!!ジタバタ。
でもさ、始まる前はミキティ一押ししてたよなー‥とか要らぬことを考えてしまう(笑)
中居くんがどうというよりも、メディア自体がそうだったとも思えるんだけど。

話が逸れました。

キッチントークでは、昨日はいつ喋るのかと思いましたよ、つよぽん。
話し始めるの遅いから!本当に!
しかも喋ったら喋ったで、どこかで聞いたことのあるフレーズ‥(爆
金メダルだけにキンメダイ‥‥なんて引っ掛けてみるも、敗れる‥(爆爆

いいよーぉ、つよぽん! ヒドイ(笑)

それにしても、おいしいリアクションの慎吾くん。
とっても背中が逞しいんですけど(笑)

<Respect '70s>
ちょっとぼんやり見てたので、あんまり記憶が今ありません‥。
トークの部分で慎吾くんや木村さんが熱心に喋ってる時に、おめめギュッとしてた吾郎ちゃんがらしくて笑ったのは覚えてますが。
話聞いてんのかなー、このお人は‥って。


さぁさぁ、来週またも中居さんのドラマ調コントが!(決めつけちゃったけど、そうですよね?)
どうしたんだ、最近。サーピスいいなぁ。
でも、やるなら本当にドラマしておくれー!映画だっていいから!
スポンサーサイト
2006.03.15 00:17 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

子豚くん出産はどう考えてもわかんないです。どこにどう繋がるのか・・・繋がりそうもないですよね。
慎吾担にとっては、ハラハラv-344ドキドキだったんだけど、私は簡単に凛凛を自分に置き換えて楽しめる部分と、そうじゃない部分がありました~v-406凛凛は死んだと思わなかった?生きてるし、いってらっしゃいって見送ったはずなのに、来週の予告に出てるしぃ・・・もうなんなんだっ

2006.03.15 16:19 URL | のりぴ~ #- [ 編集 ]

>のりぴ~さん

慎吾担さんはお疲れな一時間だったでしょうねぇ‥‥。

私も凛凛死んじゃったと思いましたよー!しかも生きてることに、悟空一行がさほど驚きもせずにアッサリ受け入れてたのに、「へ?」ってなりましたもん。
あの悟空の涙とか怒りとかは一体‥。

2006.03.15 19:08 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
