日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3月というのに、吹雪いてます。1・2月でもそんなことなかったのになぁ。

そんな天気につられたかのように、今日はいつも以上にローテンションなこのブログ。
最近ぼんやり考えてたことをつらつら書いちゃいますよー。
あんまりSMAPに関係ないので、興味ない人は飛ばされるのがよろしいかと。


明日は普段どおり西遊記スマスマのことを書きまーす。
うーむ‥‥今日の西遊記、慎吾ファンの皆様はどうなってしまうのだろーか?



日頃、剛ファンの方のブログを見てて思うんですけど、剛ファンってすごく純粋とゆーか、素直とゆーか、そんな人が多い気がしません?
これって、つよぽんがそういう人だから、そんな人が集まってるのかなぁ?と。
ブログの文章もねー、ちょっと凄いの。
なんていうのかなー‥深いんだよなー‥。
たまに読んでて、中てられちゃうこともあったりして。うわーまぶしい!って感じに。

そんなもんだから、ここのブログってどうなの?という疑問が湧いてきて。
私もね、つよぽんの出ている番組やその他色々に対して真面目に考えてないわけじゃないんだけど、自分が書くとどうもキレイゴト言ってるようにしか思えなくて、ついつい書くのやめとこ‥‥みたいな気になる。
素直じゃないよ‥‥ホント(笑)

そんな私がつよぽんのファンをしていることが、不思議で仕方ない(笑)
もう全く違う性格してるからかなぁ、自分とつよぽんが。
多分スマ5人の中で、一番似てないと思う。

逆に似てるというと、同じO型ということも手伝ってか、木村さんかな。
テンション上がりまくってはしゃいでる時とか調子のってる時とか見ると、うわー自分もこんなんだよなー‥アイタタタ(笑)と思うことがあるという。

でも、真剣に似てるのは多分ブルーのあの人なんだなー‥。いいのかどうなのか(笑)
スポンサーサイト
2006.03.13 18:40 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(6) |

いやあそんなに褒められちゃうと~(笑)って、いやいやそうかい?って自分のことかしら(笑)って嬉しく読みました☆←勘違いしすぎ
でもそんな事を考えて読んでる久我さんも深いよ(笑)
その人となりっていうのは見えてくるけど、そこまで考えて読んだことないもんなー。すごいなっ。

ブログというのは色がでるよね。
だから久我さんの思うままでいいと思うし、映画や本の話はとても興味があるから、そういう人が自然に集まってくると思います☆
キレイゴトでもいいと思うし、それがひっかかるのであれば、気持ちに嘘をついてるかもしれないよ。
私は感想とかで同じように萌えてるところ、的確にまとめられて、尚且つモエも感じられる文を書ける久我さんが羨ましい☆
私は十分面白いけどなあ~☆コメントも自分にしてはシツコイ程よくしてると思うもの…メーワクじゃないといいなあって思うくらい(笑)

あ、私も自分では木村さんに一番近いと思ってるんだけど(笑)
久我さんは何となく20代の自分に似てる気がするの…(笑)なんとなくね☆だからスキ☆(愛の告白かいっ)

2006.03.14 01:58 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集 ]

久我さん、こんにちは♪
私も思いますよ~。みんな凄いな~って。
私もあの人のブログみたいに書きたいと思ったことあるけど、無理なのよね~。自分の思いを文章に表現できることって凄いっていつも思う。私って言葉のボキャブラリーが不足してるんで、同じ言葉しか出てこないんだけどね(笑)
それでも、やっぱり剛君のブログやってよかったと思うんだ~。
剛君には私の持って無いものを求めているのかもしれないな~。

2006.03.14 16:01 URL | nobpin #- [ 編集 ]

久我さん、こんばんは!
私も草なぎ君のファンの方達って、純粋で素直で「いい人」が多いと感じている一人です。その中に久我さんも私も入ってますけどね・・・(笑)

久我さんをはじめ、ブログをされている方々、皆さん凄いなぁ~といつも思います。
技量も根性も文才も無い私は、一生懸命UPしている皆さんに楽しませてもらってばかりで申し訳ないです。そして感謝の気持ちで読ませてもらっています。

私、久我さんのブログ好きですよ。
久我さんの色が出てますよ。
そう感じている人がここに来るんだから、迷わず書いて欲しいです。

それとね『縁』もあると思うんです。
沢山あるブロブの中からめぐりあって、なんだか気になる存在になる。これって不思議じゃないですか?惹かれるものを感じるって『縁』だと思うんです。
住んでいる所も年齢も違う私達が『草なぎ剛』を通じてこうやって繋がっているって本当に凄い事ですよね。この出会いを大切にしたい私です。
あっ、ついでに・・・
最近久我さんとの共通点見つけました。私の故郷も山口県です。(笑)

2006.03.14 20:09 URL | らぶなぎ #RytsVu/. [ 編集 ]

>千酉さん

not,勘違い!
ちゃーんと千酉さんもその中に入っていますよぉ☆

考えてる‥っちゅーか、分析したがりなんですよねー‥多分。自分で嫌だなぁって思うこともありつつ。
でもまぁ、こんなんでもいいよと言ってもらえると少しホッとする?と言うのかなぁ。変な言葉だけど。
モエか~‥うちはまだまだですよー!千酉さんにはいつも負ける!(笑)
コメントはしてもらえるときゃいきゃいしてますよ、嬉しくて♪基本的にうちはこじんまりとしたブログで、コメント数も少ないですからね~。まぁのんびりしてていいとも思うんですけど。

それにしても、似てますか?
じゃあもう少ししたら、私も今の千酉さんのような素敵な大人の女性に(笑)


>nobpinさん

そうなんですよねぇ‥。考えたところで結局自分でかける範囲でしか無理なんですけど(>_<)
ボキャブラリー不足は、ブログ書いてるとしょっちゅう痛感しますよー‥。「可愛い」「素敵」「綺麗」‥しか出てこんのかいっ!(笑)ってツッコミたくなるんです、自分で。
でも私もnobpinさんが言うように、ブログやっててよかったな~って思うこと度々です♪普段周りに仲間がいなくても、こうやってお知り合いになって広がってくんだな~って。


>らぶなぎさん

お世辞言っても、何も出てきませんよぉ~(笑)ふふふ。
私なんて、ブログを始めたのは単純に周りにSMAPのことを語り合ってくれる人がいないから‥って理由なので、それでも読んでくださってそれに反応していただけると、こっちこそいいのかなぁ‥?って思うことがあります。
好きと言って貰えると、ちょっと恥ずかしいけど嬉しいです。ちょっとテンションがあがっちゃいます(笑)

『草剛』で繋がる縁かぁ‥‥。
改めて考えると、素敵なことですよね~♪私も大切にしていきたいな~♪♪

ところで、山口ご出身とは!ビックリ!!レアだわ~(笑)

2006.03.14 23:02 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

こんばんは
ほ~ほ~ブログ色ねぇ
私 色々と巡るの好きで
(メンバー個人 関係なく遊びに行ってます)
読んでいて楽しいし
誰のファンとか関係なく
一喜一憂してます(笑)
好きすぎて辛口でも
書きながらテンションあげあげでもOKでしょ

私 久我さんのブログ 好きですよ
(えっ?告白?!笑)

2006.03.14 23:19 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

>よっし~さん

書きながらテンションあげあげかー‥
確かにそういうのもアリですねぇ。
私も剛ファンだけじゃなく色々お伺いしますね~。スマファンというだけで、親近感?みたいなものを感じてしまってますし。

わぁ!告白されてしまいました!
どうしましょう(笑)

2006.03.15 02:11 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
