日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は準レギュ・つよぽん(ここ強調/笑)出演のスマステでしたけど‥‥

やっぱり物足りない‥‥凹

わかってたけどね!
座り位置もそうだろうと思ったけどね!(苦笑)

とりあえず、つよぽんがお疲れな顔してたのが気になりました。
仕事しすぎですよー‥草さん。
それだから、スマステにもあんまりこれないんでしょーが。
どちらかというと、週のうち見れない日が増えようとも、もう少しゆっくりしてもらいたいな‥‥と最近は特に思う。

慎吾くんにも、「今日はもう、準レギュじゃなくてゲストだよ!」とか言われる始末。
でも、ちゃんとつよぽんスーツで来たんだからさ。仲間仲間!
たまーに、間に挟んだ広末さんのこと忘れてないかい?って感じで喋ってたのが、唯一の萌えどころ(笑)

そういえば、昨日のつよぽんは結構頑張って喋ってたと思う。
広末さんがあんまり喋らない分かな?
同じこと言ってるだけじゃん!とか最後5秒でさえ、かんだよ!とか、ちょこちょこツッコミどころはあったんですけど(愛ゆえに、ですよ)

今度は全然番宣とか関係なく近いうちに‥‥って、どんなに早くても5月以降か‥‥。


昨日をスタートに、今週1週間はドラマ関連の番組が多々放送されるそうですが。
(今日もありましたね~)
私はとりあえず、ドラマが終わってから見るかな~‥って感じです。
あんまり予備知識を入れて見るのは、私の場合面白さが半減しかねないので。
大体、ちゃんとチェックしきれるかも自身がないという‥‥駄目ファン。
あ、徹子の部屋は見ます!
去年のいいともの恨みはあれど(笑)


そうそう。
今日HMVでね、MONKEY MAJIKのベスト視聴してきたんですけど、めっちゃ私好みでした!買うしかない!
でも15日にはアジカンのアルバムも出るし、未だにエンドリケリのアルバムを悩んでるし‥‥金欠で倒れそう‥‥。
スポンサーサイト
2006.03.12 22:57 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(4) |

こんばんは。
やっぱり物足りなかったですか?
私的には剛君いっぱい喋ってくれたし、慎吾君の弄りも見れたし・・・って感じで満足でしたけど、久我さんの求めるものが違うんでしょうね。
ちょっとしたツボがね、韓国人男性が整形の話題の時に剛君があご触っていたのね。僕も削ろうかなんて思ったりしたんだろうか・・・?
またまたDVDを購入。今度はSSFを半額でゲットしました。もう打ち止めです。暫くは大人しくします。
見直してみると、私って全然DVD持って無かったんですよね~。

2006.03.12 23:46 URL | nobpin #- [ 編集 ]

>nobpinさん

即レスです。
多分物足りないのには、特集の内容もあるんですよね‥。昨日のような特集は、素敵なエピソードだなぁ‥と思いつつも、どこか自分の中で上滑りしてる部分があるようで(苦笑)
あと、しんつよのふたりに関しては、広末さんがいなかったらもっとなんかあったかな‥みたいな、しょーもない考えが。

それにしても、つよぽんアゴさわってましたか(笑)あのカクカクした感じ私は好きなのですけど。

SSFが半額というのはミラクルです!nobpinさんはオンエア時に見られてたのでしょうか?
もうもう本編もメイキングもめっちゃいいので、また見られた時は感想お聞きしたいです♪

2006.03.13 00:02 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

そっか~ちょっと物足りなかったかもね。
私ももうちょっとくっついて・・と思ったよ。
確かにお疲れモードだった。
色々買いたいものあって大変だよね。私は昨日、アマ○ンでバードマンライブのDVDと、西遊記サントラをポチっと買っちゃった!あと数ヶ月のあいだにできるだけ買おうと思ってるんだけどね。

2006.03.13 08:59 URL | のりぴ~ #- [ 編集 ]

>のりぴ~さん

ホント、ただひょっこりつよぽんがスマステに来てくれるのが、一番見たいんですよね~。
バードマンライブ!いいな~いいな~♪私もそこら辺までは遡って見てみたいなと思っているのですが‥遅くにファンになると、しわ寄せが凄くてなかなかそこまで手がまわりませーん!
後で後悔しないためにも、、思い立ったが吉日だとは思うんですけどね‥。
のりぴ~さんいい買い物だ~♪

2006.03.13 18:47 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
