日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前にSNHCHRONICITYの千酉さんから受け取ったバトン。
実はその後別ルートからも頂きましたので、ここでまた引っ張ってきます。
少し違うところもありますが。

ただし、その時は超!マイナー曲も色々書いてたけど、今回その辺は端折り端折り。
もしそんなマイナー曲が知りたい方は2月頭らへんのエントリに戻ってみてください(笑)


まわしてくださったのは、Erisuma File日記帳のEriさん。
これを期に、もっと仲良くさせていただきたいな~なんて、勝手に思う次第です(笑)

◎このバトンをもらった人を曲に例えるなら
♪Fine,Peace!♪ かな。
舞台役者さんを目指して、自ら積極的に行動していらっしゃるご様子に、この曲のような、自分で道を切り開いていく強さとか情熱とかを感じます。
こういう人を見ると、たまにグラついてる自分に喝入れたくなりますね(笑)
あと、歌詞の
「心の底から 最上級の尊敬と エール送り続けるよ
 キミの願いが叶いますように」
という部分は私の思うところ‥‥ということで。

◎自分を曲に例えるなら
♪Let It Be♪
曲調がね、あうかなと思って選んでみたのですが、歌詞を読むと意外とそれもあってるんですねー。
好きな曲だけある。本能で選んだのかもしれない(笑)
次の質問にも当てはまったりするんだけど。

◎自分と歌詞が被る曲
♪Dawn♪
こう書く度に、私青いな‥‥って思う。
ホント、まんまそう思ってるところあるもの。

◎テンションを上げる時の曲
♪Theme of ~♪シリーズ
凄く邪道。
これってスマファン的にはどうなの?別に必要ない感じなのかな。

◎次に回す人を曲に例えるなら
打ち止めでございます。


えー‥こんなんでよかったのかなぁ??
スポンサーサイト
2006.03.12 03:37 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
