日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
諦めきれなくて、本屋をグルグルまわってきました~。
で、なんとか無事に『weeklyぴあ』を入手しました‥‥。ホント、ギリギリだよ。

『Bi-weeklyぴあ』という、隔週で発売されてる雑誌は、沢山見かけるんだけど。
しかし、ネットで調べてみたら、この隔週のヤツは関西版と中部版しかないそうな‥‥。
意味がわからん‥‥。
他の地域では『weeklyぴあ』しか入らないのかな??
とりあえず、つよぽんのインタが載っているのはウィークリーの方なので、いいのかもしれないけどさ。


で、『オリコン』も立ち読みしてきました。
見開き2ページで、愛と死をみつめてに関するインタビュー。

学生服のお坊ちゃんがいますが。(笑)

レアかな、この写真‥‥とは思ったけど、あんまり心ひかれなかったなー。
インタの中身は面白かったです。
「SMAPのメンバーとは、メモ程度の手紙のやりとりをする」
って言ってたのが、なんだか微笑ましかった。
おぉ、30過ぎてもそんなことしてるのか!この可愛い子ちゃんめ!
‥‥なーんてね。
そして
「学生服姿をユースケさんに笑われたけど、広末さんに褒めてもらったからいい。ユースケさんなんて関係ない!」
とか言ってて(笑)
なんかナギスケの仲良しぶりに、ちょっと嫉妬したよ。

本編、めちゃくちゃ楽しみ。
つよぽんは言わずもがな、ユースケさんも!
私、お芝居してるユースケさんすっごく好きです。(これ、前にも書いたかなー?)
大体、つよぽんより前から好きだしね。
踊る大捜査線スタート時からだから‥‥97年から?
ぷっすまだと、だらだらしててちょっとエロで病弱‥‥なユースケさんだけども(笑)
お芝居してる時、なんか憑依してるよ‥‥って思うくらい、ゾクッとくる表情してることがあるんだもん。
去年公開の『交渉人 真下正義』とかさ。
ラストに目の前で車が燃えちゃうシーンがあるんだけど、あの時のユースケさんの表情は凄い。
特に美形っていうんじゃないんだけど、映画館のあの大きなスクリーンのアップに堪えれる顔してんだよなー‥‥ユースケさんは。

なんつって。
あー、気持ち悪いほど褒めた(笑)


今日の夜はスマステ。楽しみなんだけど‥‥ちょっと微妙だったりもする。
スポンサーサイト
2006.03.11 19:21 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

ユースケさんいいよねっ!大好きだよ俳優ユースケさん☆
昨年スマコンのすぐあとに、こちらでユースケさんの舞台があったの~。ステキだったわ生ユースケ☆
真下~の最後のシーンもいいよね…激昂するところ(フリだけど)も好きなんです。ドッペルゲンガーって見たことありますか?ストーリーは好き嫌いがあるかもだけど、このユースケさんはちょっと違う感じで好きなのですよ。私は踊る…も好きだったけど、俳優ユースケさんに嵌ったのは、「眠れる森」です☆
あー…すみませんーユースケ話だけになっちゃった(笑)

2006.03.12 00:02 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集 ]

ユースケ話だけでも全然いーですよー♪

舞台のユースケさん‥‥どんななんだろう?ちょっとイメージが湧きません。でも、生で見れるなんていいなあ~。
私、千酉さんのコメントもらって思い出しました!「ドッペルゲンガー」見たいと思ってたことを。
千酉さんありがとうです(笑)ツタヤ行ってきます。

2006.03.12 17:02 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
