日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そんな予感はしてたんだけどね。

今日本屋さん行ったら、もう『weeklyぴあ』なかった‥‥orz

まぁ、一応読んだしいっか。
その分お金浮いたしね!‥‥と言いたいところですが、漫画を2冊も衝動買いしてしまって意味なし。黒乃奈々絵さんの『Vassalord』『ももたま』
それにしても、今日はオリコンの発売日だったはず。本屋で見なかったなー‥?


昨日はブログ書いた後、やっとぷっすま見ました。
なんだか乗り遅れてすっごい損した感じ。
笑った笑った。

ユースケさんのモノマネに!!

思い出すだけでニヤニヤしちゃうし。
つよぽんのモノマネ‥っていうか、その後の打ちひしがれ具合にも笑った笑った。
官能小説朗読よりも、私はこっちに笑ったですよ。
朗読の方は聞いてて笑うというより、悶える(笑)
ひ~!やめて~つよぽーん!!ってジタバタ。

‥‥とまぁ、こんな感じでおしまいにしとこ。


はっ!
ぼやぼやしてたら、耳をすませばが始まってしまった!
何回見てもいいなぁ。聖司くんラブ♪そしてバロンラブ♪

この前東京に行った時、三鷹の森ジブリ美術館にも行ってきたんだけど、あそこは最高だと思った。


あ、今日も金スマOPは『日本沈没』でした。
まだまだ4ヶ月も公開まであるのに、これからずっと流してくれるのだろうか?
ありがとう金スマ。
スポンサーサイト
2006.03.10 21:13 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(5) |

こんばんは
「耳をすませば」バロンが飛んでいる
背景(幻想的な絵)を手がけた作家さん
大学んときに授業受けてたのe-319
ジブリ話など聞くことができて
楽しかったよ~

2006.03.10 22:04 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

ジブリ美術館 行かれたんですねー。
我が家は結構 そこから近いんですよ!
(それだけですが… /笑)

2006.03.10 23:07 URL | にしっち #- [ 編集 ]

ジブリ美術館行ってみたい。
あそこって予約入れないとだめなんだよね。
前に東京に帰るときに合わせて行こうと思ったらもういっぱいだった。夏休みだったからね。
慎吾も天声で行ったよね~

2006.03.10 23:23 URL | のりぴ~ #- [ 編集 ]

こんばんは!
ご旅行、お疲れ様でした!!
聖司くん本当に素敵ですよね(*ノ∀`*)
ジブリの森行かれたなんてとても羨ましいです。
トトロとメイちゃんが大好きなんです!

金スマ見てないので今度チェックしようと思います。
日本沈没のCMは一度しか見た事ないんですよねぇ。
映画、とても楽しみです。

それと質問してもいいですか?
『wekllyぴあ』って見た事ないんですけど、演劇雑誌か何かですか?
写真が素敵という事でとても気になります!

2006.03.11 01:38 URL | めい #V5TnqLKM [ 編集 ]

>よっし~さん

えぇー!?授業受けられてたんですか??
「イバラードの旅」とか書かれた方ですよね?井上さん‥。
いいなぁ‥。
すっごく好きだから、とてもうらやましいです~。

>にしっちさん

電車で三鷹に向かう途中に、もしかしたら近いのかな~?なんて思ってましたけど、ホントに近かったとは!結構行かれたりするのだろうか。

>のりぴ~さん

確か行きたい月の1ヶ月前くらいからチケットが発売だったような‥‥?
夏休みはホント、すぐ売り切れちゃいそうですね~。私は平日だったから大丈夫だったんですけど、土日はもういっぱいでしたもん!

>めいちゃん

トトロとメイちゃんが好きなのかー!是非行くといいよー!!めっちゃ和む。
私は常に感動してて、口がパカーって開いちゃってた気がする(笑)

『weeklyぴあ』は、ぴあで取り扱っているチケット(ライブ・舞台・スポーツの試合etc‥)の発売日とか載せてある情報誌‥‥だと思う。
でもね、『Bi-weeklyぴあ』っていう隔週発売の雑誌もあるから、店頭で探す時は気をつけてー!私混乱したの(笑)

2006.03.11 12:38 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
