日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日よりうちの大学で学祭が始まるということで、今日から準備のため授業はお休みです。
わーい、休みだ休みだ♪なんていってる暇もなく。
学祭のお手伝いと短期バイトで稼ぐ予定です。

だって‥‥
SMAPからのX'masプレゼントって!!

そう、さっきネットでニュース見て驚きました。(遅いですか?)
11月23日‥‥CD「Triangle」リリース
11月30日‥‥DVD「X'smap~虎とライオンと5人の男」リリース
そして当然
12月14日‥‥DVD「SMAPとイッちゃった!SMAP SAMPLE TOUR 2005」リリース
嬉しい!けどお金が!けど嬉しい!‥‥みたいなループ状態に。

私はライブにも行けずさらには24時間テレビも見れずじまいだったので、「Triangle」を聞いたことないのですが、すっごく反応がある曲だな~と他の方のライブレポを読んだりして、かなり興味をそそられていたのです。本当に嬉しいな。
シングルになるということは、もっともっと色んな人にも聞いてもらえるチャンスが出来るということだし。
「X'smap」も、この1年でちょこちょこ見直したりしてたので嬉しいです。ただ、TVで既にメイキングが流れたりしてたので、DVD化にあたって更に未公開の映像とか付くのか付かないのか、ちょっと気になるとこではありますが。

とにかく。明日からの学祭休み、しっかり働きます。
スポンサーサイト

遊びにきました。こんばんわ・・。今日は1日なんだか心がホワホワでした。嬉しいね。SMAP万歳!!「trianble」はほんとにいい曲だから初めて聴いてもグッとくると思いますよ。楽しみですね。明日からの資金稼ぎがんばってくださいね~SMAPのため、SMAPのため・・。

2005.10.27 20:11 URL | フラワー #- [ 編集 ]

>フラワーさん

こんばんわ。
ニュースを見た後はちょっと顔がにやけていたかもです。ホント、SMAP万歳!です。
11月中にも、あとちょっとバイトを増やす予定です(笑)SMAPのためならがんばりましょうってもんです。

2005.10.27 21:57 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/18-73345df1

玲奈
ブログ読ませてもらいました^^足跡残しときます^^

2005.10.27 14:30 | ☆玲奈ちんのお馬鹿日記w☆

精悍な顔つきで構えた銃は…
嬉しいですね・・・・本当に嬉しいですよ。1日ハッピーすぎてキモかったですよ。メンバーも「新曲はコンサートが初披露という今までにない形で発表した作品で、僕らにとっても思い入れの強い曲です。またこの曲を通してみんなに会えるのを楽

2005.10.28 00:50 | everyday special

| ホーム |
