日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆ちょっと修正しました:『ぴあ』→『weeklyぴあ』

ブログを書くようになってからは毎日ネットに繋いでたので、二日も繋がないと相当流れから遠ざかった気がする。
まだ、火曜のぷっすまも昨日のチョナンもビデオの中だし。
これ書いたら見ようかな。


今日は本屋さんに行って、『weeklyぴあ』『MEN'S NON+NO G』を見てきたんですけど、どっちも欲しいー‥‥と後ろ髪惹かれつつ帰宅。

『weeklyぴあ』はつよぽんのインタビューが4ページ載ってます。(うち写真2ページ)
この写真、私ある意味『LOOK at STAR』よりも好きかも。
なんというか、‘ただの俳優さん’って感じがして、とても好きです。
『LOOK~』は綺麗に草剛を撮ってあるなーと思うんですけど、こっちはSMAPとかアイドルとかそんなの関係なく、単純に演技する人を撮りました‥という印象。

後久々に、インタビューもいいなって思った。
他のが悪いと言うわけではないんですけど、色々見ると同じ内容の時もチラホラありますから、そういう時は感動が薄れていくというか。

今回は、ラストの言葉にグッときまして。
「これまでのドラマとか映画の演技は‘蒲田行進曲’での貯金で、
また次の舞台で沢山貯金しますよ」

というような言葉。
これ読んで、まだまだ伸びしろが沢山あるんだな~‥そして、草剛自身が成長する気満々なんだな~‥って思えた。


で、次は木村さんが表紙の『MEN'S NON+NO G』
この木村さんは、格好いい‥‥というより、どこかちょっと可愛い。
中居くんに感じる可愛さとはちょっと違うんですけど。
ヒゲはやしたままなのに、可愛いとは此れ如何に。
他もパラパラ見てみたけど、西島秀俊さんや吉井和哉さんもいて、かーなーりー欲しい!
そうそう、大倉さんも居たの。1ページだけど。
そこでプロフィール(?)欄見たら、今夏には『日本沈没』も公開‥‥って書いてあり、出てんの!?ってビックリした。
私が知らなかっただけなのかな?


それにしても、やっぱりメンズの服の方がデザイン的に好き。
春のコートかジャケット、メンズで探そうかな‥って本気で考え中。
スポンサーサイト
2006.03.09 18:57 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |

こんにちはー。
今月のメンノンは木村くんなんですね。
また本屋に行かなければ~( ̄○ ̄;)
メンノンはファッション誌らしく、いつも見慣れたTV誌とは全然違った撮り方をしてくれるので、見応えがあります~(^-^)v

>それにしても、やっぱりメンズの服の方がデザイン的に好き。

同じく。 です(笑)
許されるんなら つよぽんや木村くんの格好をそのままやってみたい私…^^;
(慎吾のは遠慮したいけど… /苦笑)
メンノン見るのも、ある意味女性ファッション誌見るより楽しいです(ははは)。。。

2006.03.09 19:35 URL | にしっち #- [ 編集 ]

こんばんは
ほっほ~メンノンG 拓哉くんなのね
チェックしなくてはっ!
男性ファッション雑誌を見るとき
「これだったらOOかな~」とスマに
置き換えてみます…(笑)

2006.03.09 23:18 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

>にしっちさん

一応メンノン本誌ではなく、増刊号みたいです。結構分厚い感じで。
そーですね、TV誌とは雰囲気から違ってきますもんねぇ!しかも、女性誌に載る時とはまた別の面が出てるというか。
私も特に、つよぽんの服はそのまま着たいなーって思います!つよぽんが細いから、私でもそのままいけるんじゃないかと。
慎吾くんのは‥‥どうだろう(笑)

>よっし~さん

チェックチェックですよ~♪かっこ可愛い木村さん♪
1冊まるごとスマさんでファッション誌‥‥なんて、どこかの出版社で企画してくれないかと本気で思いますよー。妄想だと限界はないけど、物足りない‥。

2006.03.10 13:25 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
