日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早く寝ないといけないのはわかっている!
だけども書いてしまいます~。

今日のスマスマは、結構満足。
先週の分を取り返してくれたかな。
ビストロ・コント・ライブ、これぞ三種の神器。

とにかくライブがいいわ。
不思議に思ってたMONKEY MAJIKの謎もちょっと解けたし。
ベスト、またHMVで視聴出きるようにしてくれないかな‥。
それにしても、今日はみんなの衣装が最高によかったんですけど!!
つよぽんと中居くんが特に。
なんていうの、あのテイスト。ミリタリーちっく?
ダンスありなのも嬉しい。
慎吾くんの棒術の後の、服が頭にかかったまま歌うのも‘らしく’ていいねっ。中居くんも後ろで笑っちゃってたんじゃない?
歌はね‥‥本音を言うと、皆で歌って声がバラバラでまとまんないのが残念なんだけど(笑)


後、ちょっとしたツボ。

慎吾くんの新コントすべりアンハスキー大倉孝二が出てたこと。これからもちょこちょこ出てー(笑)

ビストロで倖田さんが指を切っちゃった時、いそいそと出てくる木村さんに、オーナーが一言。
めずらしー!!このオトコ‥
オトコ呼ばわりなの!?って、ちょっと食いついてみた(笑)

つよぽんは倖田さんのような人の前では、余計に硬いというか、会話が弾みませんねぇ。
あ、キズを舐めようとトライしたりはしてましたか。
ふふふ、逆にムッツリでやらしーぜ、剛さん。

ま、それでこそつよぽんだけども。
スポンサーサイト
2006.03.06 23:15 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(6) |

スタンダードスマスマって納得です☆うんうん!
すべりアンハスキーは、きっと沢山の人が反応した老子様(笑)大倉さんっていうのね。(知らんかった…いや顔は知ってたけど)

”オトコ呼ばわり”気づかなかったわ…そう言えば。前室からめっずらしく出てきた木村くんが、そんなに楽しいか(笑)とは思ったけど☆
そういう中居くんも珍しい呼び方してたのねー。
私はホントに剛が倖田さんの指をぱくっとしそうで、どきどきしてた(笑)
止めなかったらやってたね、きっと(笑)

2006.03.07 19:27 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集 ]

スベリアンハスキーは間違いなく、慎吾よりも老子さまに反応しましたよ~
ビストロのつよぽん小芝居がかわいかったv-398
歌はほんとに最高だった~慎吾キラキラ~v-353

2006.03.07 23:54 URL | のりぴ~ #- [ 編集 ]

>千酉さん

特に目新しいことしなくっても、スマ5人でじゅーぶん面白いし楽しめるのがすごいなーって、日々思います。

つよぽんの「指パクッ」、ホントにやってたら、いーなーいーなー…って言ってたに違いない(笑)

2006.03.08 09:34 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

>のりぴ~さん

歌の慎吾くん、めっちゃキラキラしてましたー。棒術はもう体になじんでる感じですかね~。
西遊記ももうすぐ終わりだし、しっかり見とかないと!ですよねー。

2006.03.08 09:42 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

お帰り~!
どうでしたか?思ったより天気が悪くなかったので楽しめましたか?
実は水曜の午前中は私も舞浜にいました。
ちょっと近くに用事があって行ったので、ついでに駅近くのボン・ボヤージュというお店で色々と買い物しちゃいました。娘がミニーのカチューシャを欲しがったので買って、あとはお菓子類を買ったりと・・・キリが無いです。そこまで行ったらリゾートへも行きたいのですが、息子が学校から帰ってくるまでに帰らないといけないので、そこで退散しました。
もしかしたら、近くに久我さんがいるかも・・・なんて思っちゃいました~v-410

2006.03.08 14:27 URL | nobpin #- [ 編集 ]

>nobpinさん

ただいまです~。って、昨日帰って来てたのに、疲れて爆睡してしまい今頃のレスで失礼します‥。

天気は意外にももってくれて、よかったです~。
実はホテルが近くだったので、水曜朝早起きして‘ボンボヤージュ’寄る?とかも計画してたのですが、その後の予定があったので、あえなく断念したんですよ~。
もし行ってたら、ホント同じ空間にいたかもしれない‥不思議‥。
確かにキリがないんですよね、買い始めちゃうと!今回は我慢して、1人1個ぐらいで落ち着いてました(笑)

2006.03.09 16:34 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
