日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わーい!
日曜夕方にHMV行ったのに、まだどっさりスマタイが置いてあって、無事手にすることが出来ました。
喜んでいいものかどうか。


今日は増刊号見たんだけど‥‥。
ま、特に特筆すべきことはなかったような(笑)
なーんかこれは、

可及的速やかにSMAPを補給しなくては!

ということで、ライブDVDを見直してみました。
年末にイッちゃったDVDを買ったときはまだ他のライブDVDは持ってなかったんですが、この前のお正月に、地元で20%オフで売られているMIJドリスマを発見し即購入。

これって、みんな好きなところだけ何回も見ちゃうのかなー‥。
私、何回でもイッちゃったのダンスのところを見てしまうんですけど。
えー‥っと、‘YOHO~Scarface’ですね。
格好いいなーもう。なんかわかんないけど悔しい。
そして、ここの帽子被った慎吾くんが、人型のチョッパーに見えてしょうがない(笑)


あ、思い出した。
今日は久々に、映画の紹介が流れるかな?って思って『ワンピース』のアニメ見たんですけど、期待してたラチェット様のお声は聞けず。
舞台挨拶に行った方のブログを探してちょっと読んだりもしたんだけど、なかなかよさげなんだよね~。
ラチェット様の「空気読んでよ‥」というセリフを是非聞きたい。
明日のめざましで聞けるかなー?無理かなー?


はて、今日一日何やってたんだ自分。


続きは、全然関係ない私事。
うわ~‥もう日付変わって月曜になってしまった~‥。
火・水と東京に遊びに行くのですが、ちっとも用意してないし!

火曜の朝?は4時起き。
支度して、バスで伊丹空港まで行き、ヒコーキで東京。
そして一日TDL。
一泊して、次の日はお昼から三鷹の森・ジブリ美術館へ。
夜7時台?のヒコーキで関西に戻る。
往復飛行機代+一日宿泊代+TDL一日パスで、21,000円

‥‥これ、自分を含めて女の子5人で行くのですが。

振り返ってみると、そんな沢山で遊ぶのなんて小学生の時以来なのでは‥‥(爆)
普段友達とは、相手が女の子だろうと男の子だろうと1対1でトコトン遊んでるか、一人でフラフラしてることも多いし。
秋に紅葉が見たくなって、京都の清水寺とか急に一人で見に行ったりとか。
ラーメン食べたくなって、おじさんたちに混じって、一人でお店入ったりとか。
うわー浮いてる!みたいなのが、ちょっと面白い。

結構自由人‥‥というか、単に協調性がないだけです。
(動物占いでも、まんま‘協調性のないヒツジ’と出る程)
そんな私が5人で遊びに行くのかー‥大丈夫かー?(笑)


ちゃんと『ぷっすま』の録画予約していかないとね!
スポンサーサイト
2006.03.06 02:10 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(2) |

おはようございます。
気をつけて行ってきて下さい。
予報では火曜日は雨なんですが、ランドとシーどちらに行くんですか?
しかし、交通費+宿泊代+TDLのチケットで21,000円は安いな~。

2006.03.06 08:45 URL | nobpin #- [ 編集 ]

>nobpinさん

ランドの方にいくつもりなのですが、ホント、お天気悪そうですよねー‥。しかも気温も低そうで。

安いですよね?この値段は。
指定日に出発することとか、5人一部屋とか、学生の割引?みたいなのがあるからみたいです。
ホテルでNTTのCM見れないかなー‥なんて、ちょっと思ってます♪

2006.03.06 18:16 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
