日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、リンクさせてもらってるブログさんで流行の(笑)この企画。
私もいつかやろうと思いつつ暖めてすぎてたので、この期にうちでもアップさせてもらいます。
質問配布元はkataribe(管理人・サーコさん)でございます♪
素敵な質問を考えてくださってありがとうです~。


長いので折々。

Q1 貴方のお名前は?
久我 (くが)

Q2 ファン暦はどのくらい?
つよファン、そしてスマファンはそろそろ3年。
でも実はその前から、しんつよコンビはなんとなく好きだった。

Q3 しんつよのドコが好き?
仕事のパートナーとか以前に、単純に友達なんだーってところ。
たまに「お・ま・え・た・ち~‥!」ってくらい仲良しぶりを見せ付けて、イラッとさせてくれるところ(笑)

Q4 おっはーとアンニョーンどっちを多く使う?
「おっはー」‥‥「アンニョーン」って使ったことない!

Q5 ズバリ!!!慎吾とつよぽん...デートするならどっち?
つよぽーん。お洒落な感じじゃなくて、カジュアル~な感じを希望。
服とか見立ててくれるといいなと思う。

Q6 ズバリ!!!慎吾とつよぽん...結婚するならどっち?
つよぽーん。アリエールCMのような素敵な旦那様を希望。
心穏やかに毎日が過ごせるといい。

Q7 ズバリ!!!慎吾とつよぽん...お兄ちゃんにするならどっち?
お兄ちゃん‥‥というなら、つよぽんだけど、
本音をいうと慎吾くんと兄弟‥‥というか弟にしたい。
何故か慎吾くんにお兄ちゃんという感じがもてない(笑)

Q8 ズバリ!!!慎吾とつよぽん...カレシにするならどっち?  
‥‥どっちも微妙(笑)
それでもファンか、私は。

Q9 明日世界が滅亡。そんなことになったらどっちと過ごす?
つよぽん。ただ一緒に居られるだけでいいかな。

Q10 慎吾の一番好きなトコは?
うー‥‥ん。SMAPのメンバーと居る時にみせる、末っ子的なところ。
中居くんや木村さんにいいようにしてやられてる時とか、なんっっって可愛いのかと。
そして、たまにかます素ボケ?なところ。
ある意味慎吾くんも天然さんなのか‥と思う。

Q11 つよぽんの一番好きなトコは?
内に秘めた力を感じさせてくれるところ。
静かな闘志を燃やしているかもしれないところ。
努力家なところ。
‥‥一番が沢山ありますよ(笑)

Q12 しんつよの絡みで一番オススメなのはどんな絡み?  
オススメ‥‥?
個人的には、慎吾くんが「つよぽんが‥」「クサナギツヨシが‥」って話し始めるだけで嬉しいのですが。(お手軽!)
慎吾くんとつよぽんの立場が逆転してる時とかもいいな。
あと、二人がお腹かかえて爆笑してるシーン。

Q13 しんつよが出てるスマスマコントで一番好きなのは?
真っ先に頭に浮かんだのは、‘マー坊’のコントで影から見てる二人。
二人がメインじゃないけど‥可愛い。

Q14 緑と黄色どっちの方が好き?(色として)


Q15 慎吾出演ドラマで一番好きなドラマは?
沙粧妙子―最後の事件― もう記憶が定かじゃないけど、凄く好きだったことは覚えてる。
未成年 もいいんだけど。

Q16 つよぽん出演ドラマで一番好きなドラマは?
ホントのところは、映画だけど ホテルビーナス が一番。
ドラマだと 僕の生きる道 つよぽんのファンになった原点だし、ストーリーもいいので。
あと、一つのドラマで善→悪→善‥という表情の変化が見られる 恋におちたら もいい。
また一番といいつつ、沢山‥‥(笑)

Q17 今後、どんな事を2人にしてもらいたい?
また SSF のMUSIC POWER GOGOみたいなやつを是非。
もちろん、メイキング込みで!!内心、そっちがメインかもしれないけど。

Q18 ...しんつよは仲良しだと思う?
思う思う!
というか、今さらそうじゃないと言われたとこで信じるわけがない。

Q19 慎吾とつよぽん...KICHOMENだと思うのはどっち?  
慎吾くん。几帳面っていうより神経質っぽいかな‥
意外とつよぽんはザックリしてるハズ。

Q20 どっちの方が頭がいいと思う?
学校の勉強的なものはつよぽんの方がいいのかなぁ?
頭の回転という意味では、慎吾くんに負けると思う。

Q21 韓国語と英語...貴方ならどっちを勉強する?
英語‥‥の方がまだ入りやすいかも。

Q22 これからも、しんつよ好きでいますかぁ~?
とーぜん!

Q23 しんつよ以外で別の呼び名を考えてみて!!!
えーーーー‥ 弟ズ。(無難)
マブダチコンビ 仲のよさを全面に押し出してみた‥‥だっせぇ(笑)

Q24 SMAPファンで良かったな...って思うことは?
全然ファンじゃない人が、SMAPを真面目に褒めてくれる時。

Q25 最後に...しんつよに一言!!!!
もっと二人が絡んで、楽しそうに笑ってる画が見たいぞっ!
スポンサーサイト
2006.03.05 02:00 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(7) |

自分が夜型でよかったと思いました(笑)一番乗り★ふふ★
Q3 の
>たまに「お・ま・え・た・ち~‥!」ってくらい仲良しぶりを見せ付けて、イラッとさせてくれるところ(笑)
ってとこがツボですね★そうなんです…ハラたつ時あるんです(笑)しかも最近おそろい話でハラ立ちました(笑)お前らいい年したおっさんなんだぞ!と言い聞かせたくなる事もあるのですが、ある意味ソレを期待してしまっているので、重症です…。
慎吾くんの天然さんはなんとなくわかります~☆

それにしても、のわっテンプレ変わってる!っと驚きました(笑)前のトンボつきも好きだったんですけど★
いや~でも人のしんつよ読むのいいですね★うんうんっ!って頷きながら読みました★
やっぱり久我さんはまとめ上手だな!うらやますぃ…。

2006.03.05 03:08 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集 ]

こんばんは~☆
土曜限定夜型人間 二番乗りです(笑)
Q3の答えの 
>「お・ま・え・た・ち~‥!」ってくらい仲良しぶりを見せ付けて、イラッとさせてくれるところ

すいません(笑) イラッとさせてるのは、だいたいの場合において、ほぼ慎吾ですよねー (ははは…)
私もたまに 「なんでそこまでアピールしたいのよっ!」 と言いたくなりますから^^;

Q19の >几帳面っていうより神経質っぽいかな‥
もう つっぷして笑ってしまいました(爆笑)
久我さん よっく見てる~! 確かにね!!

同じ質問でも、つよぽん側から見るのと慎吾側から見るのとでは、違いがあってオモシロイですね^^
楽しませていただきました~ ありがとう☆
でも カレシはつよぽんでもビミョーなんだ… なんでぇ??

2006.03.05 03:26 URL | にしっち #- [ 編集 ]

3番乗り~でもかなり遅れとってるなっ
私も「僕生き・・」が1番好き。泣かせる俳優草ナギ剛誕生!のドラマだよね。ふたりを見てるとなんかくすぐったい感じがして幸せになれる。SSFみたいの作って欲しいね。私も本編以上にメイキングが好きだよ~v-414
来週のスマステにつよぽん出るね。久しぶりで楽しみだ~

2006.03.05 08:51 URL | のりぴ~ #- [ 編集 ]

こんばんは~
アリエールCM見ると
癒されます♪
洗剤も買っちゃったぞ~(笑)
剛くんの「指差し確認ダンス@MIJ」
(勝手に命名 笑)が好きですねぇ
オープニングで踊ってるとこe-287

2006.03.05 22:47 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

久我さん、どぉも~
しんつよ好きにQ25!答えてくださってありがとうございましたぁ★

いやぁ~・・やっぱり、しんつよ・・ですよねw
ホント・・まったくもぉ~ってなっちゃうような二人の関係が見ていて微笑ましいというかなんというか!

そんな二人にこれからも、胸キュンしていきたいですよねw笑

2006.03.05 23:54 URL | サーコ #8kSX63fM [ 編集 ]

>千酉さん

そうなのですよ~‥いい大人なのに、臆面もなく言ってのける様が、可愛さあまって憎さ百倍‥的な。好きなのに、この言いよう‥矛盾してますよねぇ‥(笑)

私のはまとめてるというか、そっけない文章になってるような気がしてなりませーん!もっと何か書きたい気はするものの。

>にしっちさん

私、にしっちさんのコメントに笑ってしまいました。
 >イラッとさせてるのは、だいたいの場合において、ほぼ慎吾
そっかー‥どっちかというと、慎吾くんの方が仲良しぶりを披露してるかも‥ですね!ジェラシー(笑)

なんでカレシが微妙なのか‥?
好きすぎると、カレシなんておこがましい‥と思うからかなー‥?それよりも友達になりたい‥という屈折した愛情(笑)

>のりぴ~さん

くすぐったい!
まさにそう!すごくピッタリな表現ですよ~のりぴ~さんっ!大の大人の男の人に言うことじゃないかもですけどね(笑)
SSFのメイキングいいですよね~。
慎吾くんとつよぽんが並んで座っておしゃべりする姿だけでも、いいもの見たなぁ♪って。

2006.03.06 00:00 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

>よっし~さん

アリエール、買っちゃいましたか!
私も今使ってる洗剤がもうすぐなくなっちゃうので、ちょっと買ってみようかなー‥と思ってます。

今日たまたまライブDVDを見直したりしてたんですよ。ライブのつよぽんも、またいいんですよねぇ‥♪

>サーコさん

こちらこそ、楽しい質問考えてくださってありがとうです。
胸キュンv‥‥いい響き(笑)
もぅ二人にはキュンキュンさせられっぱなしですよー。これからも、ホントもっとお願いしたいところ。

2006.03.06 00:06 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
