日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだかまた、中居さんのダンロップのCMが見られるようになってますね?
今日だけで3回見た。
思わず流れる度に凝視してしまいます。(黒バラの提供かで、ビデオに録画済ではあるけども)
美しい。
その声と瞳に心わしづかみされまくり。
また中居熱が自分の中で上がるから、ちょっと勘弁して欲しいとも、ほんのちょっと思う(笑)


‥‥ってね、そんなほわわ~んとかしてるから、先週のスマタイ取り忘れて家に帰ってきたりするんだよなー‥。
明日一番に行ったら、まだあるかなぁ?

今日のスマステ<特集・マドンナ>
まだ半分ぐらいしか人生振り返ってないけど、濃い。濃いよ。
とにかく強い女性だな、と。タフだ。

でも、なんだかマドンナのことも曖昧になるくらい、来週の予告にぐぐぐっと魅かれた。
準レギュ‥‥ホント、忙しくって最近は名ばかりのつよぽん。
来てくれるのは嬉しいが、ドラマの番宣でっていうのが‥。
広末さんも一緒っていうのが‥。
しんつよの楽しい画面は見られないんだろうな~って(苦笑)

さ、そんな鬱憤を晴らすが如く、これから‘しんつよ好きにQ25’でもアップしよう。
2006.03.05 00:56 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
