日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2週連続サジー‥なんて奇跡は起きなかった。
やっぱり他の出演者に問題アリだと私は思うんですが(笑)
あと単純に出演者数が増えて、確率的に低くなってることとか。

今日のいいともはテレフォンのゲストが勝地涼くんということで、舞台の話が出るかと淡~い期待をしたけど、ポスター貼りの時にちょっと触れてた程度。
ま、勝地くんは初登場だから、イキナリ舞台どうのこうのよりも、勝地くんのキャラクターを知ることが優先かな。
今日見た限り、凄く真っ直ぐな人だなー‥いい子だなー‥って印象。
舞台で演じる役柄に、元からとてもあってるような。
今年20歳って‥‥うちの妹より下!?ってビックリした。
顔が大人びてるのか。

許センス。
つよぽんは飲みませんでしたが、関根さんのモノマネとかに声出して笑ってる姿がみれたからヨシとしよう。
あのつよぽん好きだー好きだー。

で、いいとも選手権ですけど‥

殿リーマン座布団ですか?(笑)

今週は他の曜日を全く見てなかったので、選手権で何やってるかサッパリ知らなかった私。
吾郎ちゃんより、やっぱりつよぽんの方が何倍も動きがシャープ。

最後はいつも通りお手振りでシメ。
今日は衣装も可愛くて、いいもの見た見た♪
増刊号の予告で、レトロおもちゃに、中居が大はしゃぎ‥‥ってあったのが気になるなぁ。


そういえば、今日はひな祭りだったんだ。
ひなまつりといえば、♪あかりをつけましょぼんぼりに~という歌を思い出し。その歌でからかわれてたな~ってことも自動的に思い出す。
私の本名が、「あかり」っていうだけなんですけど。
子供の頃って、何がそんなに面白かったんだろーな(笑)


って、なんで?
金スマのOPで『日本沈没』の映像が!!
なんでなんでー!?
軽くパニック(笑)
スポンサーサイト
2006.03.03 22:01 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

え~金スマのOPで「日本沈没」の予告ですか・・・?ちょっと前に(昨日だったかな?)テレビでも予告流れないかな?って書いたばっかりだったんですが、見逃しました~。ショック~~~~。
何か今日はショックな事ばっかりだった・・・。v-409

2006.03.03 23:31 URL | nobpin #- [ 編集 ]

昨日は「いいとも」もあんまり見られなかったんですよね‥?
増刊号に期待ですっ!

金スマのOPって、いつもキューティーハニーのアニメだったのが、昨日は突然映像が流れてビックリでした!
つよぽんはほんのちょっと出てきただけですけど、ちょっと映画の雰囲気が伝わるような感じでしたよ。来週も流れるでしょうか‥?

2006.03.05 00:08 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
