日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は‥西遊記スマスマとも、あともーちょっとなぁ‥って感じだったような。

毎回、西遊記のストーリーは好きです。
でも、昨日のようにダイジェストか‥!?と思わせるようなのは、なんかちょっと勿体無い気がする。
悟空は暴れ猿のままでお願いしますー!

それにしても、これまでの旅してきたところに悟浄と八戒がリターンしたわけですが。
昨日使われてたシーンは、毎回その各話で使う分と今回で使う分の2方向から撮影して準備してた‥‥ってことかな。
で、悟浄たちは後から合成?
でも、未来の悟浄達が映ってる時って、過去の悟空たちは背を向けてることが多いんだよねー‥。代役?
いや、代役のわりにはそのまますぎるから、やっぱり合成なのか。
‥‥
昨日は見ながらそんなことばかり考えてた(笑)

良い子になった悟空は、先週の一人芝居にも通じる面白さがあったけど。
ラストのお師匠さんに負けます。
ああ、深っちゃん好きだー。


それにしても。
NTT東日本限定のCMですが。
3月末までネットで見られるという、未だ完全にこの太っ腹なNTTサマのご好意に与ることができてません‥‥orz

うちのパソはとにかく遅いので無理なのはわかっていたんですが、じゃあ学校のパソで見てやれ~って学校に行ったら、スピーカーがない!?
画面だけ見たけど‥‥音声ないって‥‥。
ヤレヤレ。


さ、この前の<月一ゴロー>で紹介されてた『県庁の星』を明日は見てきます~。
『ミュンヘン』とどっちにしようかと考えてたら、近くの映画館で『県庁~』しかやってなかった。
来週は東京に遊びに行くし、お金がないのはわかりきっているけど、私は食費とか生活費を削ってでも趣味にお金をつぎ込みたい性分のようです。


今日の夜はやっと『ぷっすま』ー!!
スポンサーサイト
2006.02.28 18:50 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(4) |

こんばんは。
今夜は久々のぷっすま、楽しみですね~。
早く始まらないかな~。でも旦那が既に帰ってきてる~。見れるのは明日かな・・・。

「父帰る」読みました~。
何かね自分を重ねてしまいました。多分、私は追いかけちゃいます。口では強がりな事を言っているんだけど、一番父が恋しいんだと思うんですね。剛君がこの役をどう演じるのか楽しみです。「屋上の狂人」もまた「父帰る」とは正反対な役なので、これまた楽しみです。
ネットで読めるなんて知らなかったので有難い情報でした。いつもありがとう!!

2006.02.28 21:16 URL | nobpin #- [ 編集 ]

本…とか雑誌とか見たくなってしょーがありません(笑)映画もだけど、これはもともと好きなので…県庁の星もう見に行っちゃうのね…。(いいんですよ…)私はいつも置いてきぼり…(笑)いつ有頂天みれるんだ…。
学校に自分ちのスピーカーとヘッドホンか何か持っていって聞いちゃえば?(笑)

2006.03.01 00:53 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集 ]

>nobpinさん

『ぷっすま』堪能されました?やっぱり『ぷっすま』がないと火曜がしまらないな~なんて思っております。

やっぱり、読んだ感想というのはそれぞれなんですね~‥。私は育った環境が主人公に少し似てるからこそ、余計に納得がいかなかったのかなぁ‥なんて後から思いました。ま、単に私がひねくれてるということもなきにしもあらず‥(笑)

>千酉さん

本屋の回し者っぽいですね、私(笑)
それにしても、またお先に行って参りましたー化(^_^;)すいません、呑気な学生で。早く千酉さんも映画見られますように!
スピーカー持参!どれだけ必死なのか(笑)

2006.03.01 23:22 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.02 06:07  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
