日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日学校帰りに『コープスブライド』見ようとしたら、午前中しか上映はなかった模様‥‥。見れませんでした。
来週の火曜はバイトで無理だし、一体いつ見れるのか!(安い時狙わなければいいんだけど)

昨日の「ぷっすま」‥‥一言言わせていただきたい。
某IT企業の広報さんが出てるのは何故なの‥‥!?
すいません。無理です。
ゲストが違ってたら、昨日は絵心クイズだったしもっと楽しめたと思うんだけどな~。
しかも広報さん、つよぽんに耳打ちしてた。なんだかなー‥。

それはさておき。
早押しクイズで、【ボクサー亀田興起の呼び名は‘浪速の○○’?】って問題を考えてる時のつよぽんが、凄いツボでした。
他の3人が喋ってる時も、口半開きで(笑)一人一所懸命考えてる姿が。その後勢いよく「浪速の暴拳!!」って間違えてたけど、惜しいなぁ。(答えは‘浪速の闘拳’)
あと、箱の中身当ての時に、箱の上にちょこんと両手こぶしを置いてるつよぽんがワンコみたいで可愛かったです。

関西地区では今日の深夜に「チョナンカン2」がありますね~。1ヶ月ぶり?の連日つよぽん。楽しみ楽しみ。

さ、今日こそ阪神勝つんだ~!
スポンサーサイト

こんばんわ~☆
コープスブライド、見れなかったんですか↓
私もレディス・デーやファン感謝デーを狙っていきます!!(笑)
今、蝋人形の館かSaw2のどっちを見に行くのか悩んでるんですよ。
どっちも高校生が1人で見るような映画じゃないですよね(笑)

私も広報さん、苦手です。会社自体嫌です。
耳打ちした時は『剛くんにあんまり触らないで~』なんて言ってしまいました(>Д<)

水曜日に剛くんなんて羨ましい!!
こちらは1週遅れ?の金曜放送です。
阪神、残念でしたね(ノД`;)
生まれが大阪なので、巨人の次に阪神な私です。
また遊びに来ます~☆

2005.10.27 00:04 URL | めい #V5TnqLKM [ 編集 ]

始めまして☆

やっと長かった1ヶ月も終わってチョナンがありますね。
ヘソン君との対談楽しみですね~!

2005.10.27 00:24 URL | momo #- [ 編集 ]

こんにちは~!

模様替えしたんだね。前より字が大きくなって読みやすいです・・ウン。
久我さんも『ぷっすま』で乙部さんに対して思ってたか~。そうだよね、あれはいただけない。私もめいさんと同じく画面に向かってツッコミ入れましたもん。
福岡ではチョナンは金曜深夜です。こちらも約一ヶ月振りで楽しみにしてますw。

2005.10.27 12:44 URL | らぶなぎ #RytsVu/. [ 編集 ]

>めいさん

こんにちわ~。そう、映画見れなかったです‥。やっぱり学生の身分としては、出来るだけ安い日に見にいきたいですよね!!
怖いのが苦手な私も、「Saw2」はちょっとストーリーが気になります。1人で見に行くのは、かなりの勇者かと!!見に行かれましたら、是非感想をお聞きしたいです。

ところで、水曜につよぽんが見られるといっても、関東では9月末ごろ放送されてたのが今頃になるわけですから、ちょっとな~(笑)という気もしております。

2005.10.27 13:32 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

>momoさん

初めまして。ようこそいらっしゃいました。
本当に長かったですね~。
でも昨日の放送はじっくりつよぽんが話しているVTRだったので、嬉しかったですね!とっても和やかなムードでしたし。
私もmomoさんの所にお邪魔しに行きます~。ありがとうございました。

2005.10.27 13:36 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

>らぶなぎさん

こんにちわ~。
前のは本当に字が小さかったので、こっちにしてみました。でも、コメントのところでタイトル欄がないという欠点が(笑)

それにしても今週の「ぷっすま」に関しては、皆多かれ少なかれ同じ気持ちだったんだなぁ‥と思います。唯一の救いは、特につよぽんがどうとも感じてない風だったことかな、なんて。

福岡の「チョナン」放送は関東と同じペースなのでしょーか?週末の楽しみって感じでいいなぁ‥‥。

2005.10.27 13:44 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/17-e65ddae5

| ホーム |
