日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はいつも以上に拍手を頂いたので、【続きを読む】からお返事しました。
昨日25日と今日26日の15時までに拍手くださった方へ。



昨日どれほど疲れていたのか、今日はもう爆睡も爆睡。
一日がわけのわからないまま、過ぎてしまいましたー‥‥。
夜中に『SSF』見よう!なんて思い立ったのが間違いだったような。


昨日のスマステ
<特集・日本武道館>ということで、懐かしい映像も見れましたねぇ。
話だけで聞いた事があった、骨折したままコンサートとか1日6回公演が見れて面白かったな。
初っ端の赤いトレンチの中居くんは、去年のTBS50周年の特番で見たのと同じでしたが。
ゴメン‥‥アレは何回見ても笑える。いや、中居くんが真剣なのは百も承知です。
つよぽんも、あー髪型とか時代を感じるなー‥とか。
木村さんは相変わらず格好いいな、吾郎ちゃんは髪型変わんないかな、とか。
でもやっぱり昔のVTR見ててつくづく、慎吾くんは可愛いと思う。
94年のあたりは、どストライクです(笑)91年は若すぎる。

真面目に本編もね、相変わらず知らないことだらけで、へぇ‥って連発。
武道館の形について考えたこともなかったんですが、あの八角形とかてっぺんについているギボシ?だっけ?あの由来なんかも、ちゃーんと意味があるんですね、当然ながら。

昨日はその月最後の週ということで、<月一ゴロー>があったわけですけど。
先月と違って、またはっちゃけた吾郎ちゃんが(笑)
「僕の好みの乳の話をしろって言うの?」って‥‥。
吾郎ちゃんからそんなセリフを聞くとは思いもしてなかったので、爆笑してしまいましたよ。
その後はノリツッコミまでやってのけるし!
ホント、このコーナーといいGoro'sBarといい、素敵だ吾郎ちゃん‥。

そうそう。
吾郎ちゃんが映画『PROMISE』の話の時に、隣?に居た女性がチャン・ドンゴンさんのファンなのか、チャンさんにばかり反応していて「なんだコイツら!」って思ったって言ってましたよね。
これ聞いて、つよぽんの舞台見に行く人の中にも、そういう人いるのかなぁ‥?ってちょっと思った。
私も一番の目的という意味ではそうなんだけど、それでお芝居全体を蔑ろにするということはないです。
もしホントにつよぽんさえ見られれば‥って考えてる人が居るとすれば、ちょっともったいない。
取り越し愚弄かなぁ‥‥。


増刊号は、ビックリするくらいつよぽん映らなかったですが(笑)
明日はLOOK at STARという雑誌に、つよぽんの舞台に関する対談が載っているということなので、チェックチェック!
ここから頂いた拍手にお返事です。
メッセージを下さった方だけでなく、ポチッと押して下さっただけで、とても嬉しいものです。

25日13:16 にメッセージを下さった方。
ありがとぉございます~!!
一番乗りでお祝いいただき嬉しかったです!!

25日14:24 にメッセージを下さった方。
ありがとうございます。
役柄が違うのは勿論、同じ役者でもドラマ・映画で見るのとはまた違った草剛に出会えると期待してます!
頑張ってレポしたいと思いますので、その時はよろしくどうぞ。

25日15:29 にメッセージを下さったCさん。
ありがとうございます~♪
東京公演のみだったからこそ、関西では少し有利だったのかもしれませんね。嬉しいような、なんというか‥。
妹はゲーム機に釣られて、気合が入ったそうです(笑)
感想‥‥長くなりそうな予感がしますが、その時は見てやって下さいね。

25日17:02 にメッセージを下さった方。
取れなった方も沢山いらっしゃるんだと、昨日の夜にブログを回っていて改めて気づかされました。思いはみんな同じだったと思うので、とても残念です。
それなのに、メッセージを下さってとても嬉しかったです。
ありがとうございます!
しっかり見届けて楽しんできます。

25日17:11 にメッセージを下さった方。
ありがとうございます!
感想はもうガッツリ書いてやろうと思っていますので、その時は是非とも読んでいただけると嬉しいです♪

25日17:30 にメッセージを下さった方。
結果のご報告ありがとうございます!気になっていたんですよ。
そしてありがとう&おめでとうございます!!
私も田舎と侮っていましたが、こちらも大変手際のよいお姉さんだったので、すぐでした。
同じ空間‥‥ちょっと信じられませんね。私もこの反動が何かあるんじゃ‥‥と、疑わずにはいられません(笑)

25日21:54 にメッセージを下さった方。
ありがとうございます!
‘草剛のお芝居’には人一倍真剣になってしまうので、たまにいきすぎかな‥と思うこともあるのですが(笑)
しっかり見て堪能してたいと思います。
(もちろん舞台全部をひっくるめて)
感想を楽しみにしていただけるとなると、更に気合が入ります~。

26日15:00 にメッセージを下さった方。
今まで「妄想」で補ってきた分、「本物」を見た日にはどうなってしまうのか‥‥。ちょっと壊れてしまうかもしれません(笑)
本当にありがとうございました♪
スポンサーサイト
2006.02.26 21:06 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
