日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えー‥何回もチケットを見返してしまいます。
人生で初めて本気でこれ夢だったら嫌だな‥‥と考えながら。
取れた瞬間はわけもわからずテンションが上がったんですが、後になればなるほど、嬉しさがこみ上げてくるみたいです。


とりあえず一旦そこから離れて、昨日書けなかったことをどーんと。
(長いので折ります)

テレビのこと。
私は、ブログにコメント頂いたらメールでお知らせが来るように設定してるんですが、昨日お昼過ぎに来たメールに、店内にもかかわらず思わず声を上げそうに。
そうです、
「つよぽん、サジー飲んだよ」
の一文に!
で、家に帰っていいとも見てみると、あの妙な雄たけびをあげるつよぽんが(笑)
待ってたかいあったよ‥‥!(鬼か)
なんちゅーリアクション‥とは思ったけど、それすら愛しい。
回答見た限り、特別つよぽんの回答が悪いってこともなかったようなので、要はフミヤさん的にナシのセンスだったんだね。
この調子で頑張れ、つよぽん!(応援するところが違う)

あとその前の日のどっち~は、久々に食べることが出来てよかったなぁ、と。
一つ気になるのは、次回の予告。
また半袖じゃなかった??
見間違いかなぁ‥。


次は雑誌のこと。
TVnaviスマスマ特集16Pがあると木曜の夜に知って、楽しみに本屋さんに。
5人それぞれ見開きでどどーんと写真&スマスマに関してのインタビューが。
歌の時のカットとコントのカットが6・7点。
ナビは写真が凄く綺麗ですね~。

つよぽんが美しいったらない。所詮、剛バカな私。

目じりにしわが出来てる笑い顔も、サイコーです。
もちろん他のメンバーもバッチリです。
中居くんは可愛い衣装の時の写真だし♪
木村さんの髭も格好いいし♪
吾郎ちゃんの殿リーマンと普通の時を見比べると面白いし♪
気になったのは、何故慎吾くんのページの歌の写真は衣装が1種類のみなのか。(他のメンバーはそれぞれ2種類づつ載ってるのに)
後ですね。
見開きの一番右の写真。
どのメンバーもほぼ同じ方向に顔(目線)を向けていて、わざと揃えたのかな。ちょっと気になりました。

インタビューを読んでて、5人共がスタッフさんに感謝の気持ちを述べているのが嬉しいです。

欲を言えば、大体2005年にやった内容に関してのものだったんで、もうちょっと昔のスマスマに触れててもいいのになぁ‥‥って。
でも満足満足~。何回でも見ちゃいます(笑)
スポンサーサイト
2006.02.25 19:59 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |

夕方、チケットを取りに行ってきました。
それでも何か実感が湧きません。
ライブも行ったことがないので、初体験で何かドキドキします~。v-238

2006.02.25 21:21 URL | nobpin #- [ 編集 ]

e-460チケットゲッツ おめでと~
舞台 楽しみですね!
サジー飲んだことあります
恐ろしく 酸っぱいですよ(笑)
お顔 ゆがみます ぎゃはは

2006.02.25 23:59 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

>nobpinさん

そっか、電話だと後でチケットを引き換えにいかなくちゃいけないんですよね!それまで、不安じゃなかったですか~??
もうもう、生つよが凄い貴重な体験になりそうですね。
メールは明日中に送りますね。

>よっし~さん

ありがとうございますー!
ホントに凄く楽しみです。
サジー‥‥怖いものみたさで‥‥ちょっとだけ飲んでみたいかもですね(笑)
遅れましたが、うちからもリンク貼りましたので♪

2006.02.26 02:22 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
