日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえずご報告。

つよぽんに!

役者・草剛に!

会いに行ってきます!

‥‥諦めないでよかった‥‥(泣)
いつもなら、はなから諦めてしまいがちな私が、今回ばかりは出来るだけのことをしようと思ったんです。

もう学生として自由に時間を過ごせるのも1年しかないし。
夏ごろには試験もあって、ホント今しかないっていう焦燥感が、私の背中を押してくれた気がします。

今日はもう夜中に何度も目が覚めて、自分でも物凄いプレッシャーを感じてるんだなー‥って。
結局は朝6時起きで、でも昨日ぴあで聞いた話からして、もう夜中から並んでる人もいるし‥と思いつつ、8時ごろにぴあに。
途中でローソンも見てきたんだけど、私自身はぴあにかけることにしました。
ちなみに、私が行った時7人目。
(先頭の3人目までも同じ舞台目当てだった様子)
イケるかな?と思ったけど、ぴあの人の手際にもよるし、並んでる間は頭ン中グルグルしてました(笑)
でもなんとか1枚取れました。席も前から4列目ぐらい。端だけど不満はない。

今回チケットを取る為に私が取った作戦‥。
自分→ぴあ店頭。(売り切れたらローソンにダッシュ)
妹→ローソン店頭。
親→ぴあ特電。
友達3人→ぴあ特電とローソン特電。


結果として、電話は全滅。15分ごろには売り切れのアナウンスに繋がったとか。
一番、地方のローソンが狙い目だったのかもしれません。

そう、妹も取れました。

しかも。

私がぴあで取った日の、違う時間開始の分が。

「取れればその日にちにあわせて計画をたてる」と、どの日でもいいから頑張ってくれとだけ、妹には伝えてたんですけど。
何、このミラクル‥‥。
(それにしても、チケットを取ってくれた妹には、ニンテンドーDSの購入代金半額を出してあげる約束をさせられてしまった‥‥)

今回の件で頑張ってくれた友達は、私がつよぽんファンだと知ってる人は誰もいなくて、実際私の必死さをわかってくれるのかなぁ‥‥なんてちょっと思ってたんですが、なんのことはない。
皆すごく協力的で、友達ってありがたいなぁと再確認いたしました。


真剣に、お芝居するつよぽんが見たくて参戦された方が、どうか取れてますように。
ヤフオクなんかで売られているのは見たくはない。


そして次は。
どうかつよぽんが健康なまま、無事に舞台が開演されますように‥と祈るのみ!
スポンサーサイト
2006.02.25 12:50 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(11) |

パソコン君が無事なうちにコメントを。
おめでとう!これでレポの使命が待っていますわよ!!
うん久我さんは大丈夫な気がしたのよね。
よかったよかった。私も何故かほっとしてますよ…。さ、私はこれから壊れかけのPCと格闘します…。

2006.02.25 13:01 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集 ]

久我さん本当におめでとう!良かったね!パチパチ!ブログ見てつい叫びそうになりましたよ。私まで興奮して来た。(笑
私もダメもとで仕事の合間に電話し続けたけど繋がりませんでした。仕方ないですね。
もしチケット取れたら主人をどうやって説得しようかといらぬ妄想までしていました(笑

本当に仕事や家庭を持つと自分の都合だけで行動出来なくなるので十分楽しんで来てね。そして、レポ待ってますよ。

2006.02.25 13:14 URL | らぶなぎ #RytsVu/. [ 編集 ]

久我さんおめでとう!
そして私も友達の運を借りてゲットできました~。友達は電話が繋がりました。(この友達は剛ファンではありません)
私はローソンと電話にかけたんですが、全然ダメでした。
でも、初めて剛君に会えるんだと思うと嬉しくて・・・。

2006.02.25 14:00 URL | nobpin #- [ 編集 ]

>千酉さん

ありがとですー!!千酉さんからずいぶんパワーを頂いた気がします。元々、こういうのに運のないタイプなんで‥。
私もこの1週間ぐらいは何かにつけて頭の中が今日のことでグルグルなってたんで、今少しホッとしてます‥‥というより、フワフワした感じです(笑)

>らぶなぎさん

ありがとうございますー!!
電話は本当に繋がらなかったと、友達がビックリしてました。
お仕事されてたりお母さんをしてたりと、立場上どんなに行きたくても無理だという方も沢山いらっしゃるんですよね。幸運にも取れた人(私を含め)は、しっかりとお芝居見届けてくる必要があるな‥と思います。

>nobpinさん

ありがとうございます~と同時に、nobpinさんもおめでとうございます!
そちらにお伺いしてお祝いコメントしなければ!!

2006.02.25 15:43 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

久我さん おめでとう~~!!
よかったですね! ホントに嬉しいっ♪
私もぴあ店頭と同時進行に電話で頑張って、ギリギリ店頭でゲットできました。(私の後の方は希望日ほぼ全滅状態のようでした)
でも私が行ける1回の分で、ほんとのつよぽんのファンの方が涙を飲むことになるかもしれないと思うと申し訳ない気もして…
だから、せめても私の知ってるつよ担さんの久我さんがチケ取れてホントに嬉しいです。 
久我さんはいつの日にちなんでしょう?
(ってココじゃ言えないですよね^^;)
同じ日だったら会えるかもしれないですね☆

2006.02.25 20:11 URL | にしっち #- [ 編集 ]

よかったね~私も自分のことのように嬉しいよっv-411
4列目ってすごく近いんでない?私、俳優つよぽん大好きだから、そのつよぽんが演じているのを生で、そんな近くで見れるなんてすごいよ~私までドキドキしてきた~v-351頑張ったかいがあったよね!やっぱり頑張れば夢はかなうよ~

2006.02.25 22:25 URL | のりぴ~ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.02.25 22:29  | # [ 編集 ]

久我さん、今日はチケ戦争お疲れ様でしたー!!
無事に獲得できたみたいで・・
よかったですね~!!

私も、友達が獲得してくれて無事に俳優・草なぎ剛に会うことが出来そうですw

もー・・彼の演技はハンパなく大好きなので・・今からドキドキですーw

最高な舞台を期待していましょー!
(((((o≧▽≦)o

2006.02.25 23:30 URL | サーコ #8kSX63fM [ 編集 ]

>にしっちさん

ありがとですーそしておめでとですー!
並んでる時、ちょっと「あー、にしっちさんも今並んでるんだな‥」とか考えてました(笑)
にしっちさんのお友達もさぞ喜んでいらっしゃることでしょう!にしっちさんも是非是非楽しんで下さい。慎吾くんからつよぽんに心変わりするのもどうですか?‥なんて(笑)

>のりぴ~さん

ありがとうございますー。
まだまだ実感みたいなものには程遠い感じです。4列目‥‥って、一体どのくらいの距離なのか、考えも及ばないです‥!!狭い劇場だから、後方の席でも全然近いハズなんで。
夢、叶いますねぇ‥‥憲二くんの歌が流れます~♪

>サーコさん

つくづくサーコさんは強運の持ち主なんだなぁ‥って思います。今年から、もう何回生のつよぽんに接触されたのかって感じですね。
本当に舞台楽しみです~。間違いなく、想像以上のものが見れると確信しております!ドキドキ。

2006.02.26 02:12 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

お久のコメントです。
お祝いが言いたくて・・。
チケGETおめでとう!!
ブロ友さんの中でも結構な方がGETされてるようで本当に役者:草なぎ剛が見たいと言う方に見てもらえてつよぽんも役者冥利に尽きると思います(ヤフオクにはちょっとね・・・なんとかならんかなー)
レポのほうも楽しみに待ってます~。
これからの2ヶ月・・本当に楽しみですね^^

2006.02.26 23:15 URL | フラワー #Dlzzj9jE [ 編集 ]

>フラワーさん

ありがとうございます~♪嬉しいです。
私もチケット取れたという記事を読むたびに、よかったなぁって思います。
ホント、舞台を楽しみにこれからしばらくは頑張れそうです!

2006.02.27 23:56 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
