日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
書きたいことは山ほどある!

昨日のどっち~に、今日のいいともに、もう1回見てきたMYOJOに、さっき買ったTVnavi‥‥

でも、今はとりあえず叫んでおきます!

チケット、絶望感漂ってますー!!

今ですね、ぴあに行って聞いてきたんだけど、ホントに激戦らしいです‥‥。
会社の方から、推すように言われてるとかなんとか。
こんな地方でも、「何件か電話でお問い合わせきてますね」と言われ。
いや、そんなのは当然でしょうからこの際いいとして。(ホントはちっともよくない)
明日発売の他のチケット聞いてショーゲキ!

劇団四季・宝塚・ジャイアンツ等々‥

ありえな~~~い。
並んだところで誰がどのチケット狙いかもわかんないし、よりによって強敵ぞろい。
ぴあの人の口ぶりじゃあ、もー夜中から列できてそうな気配。
大体、「一番に並んでもらっても取れるかどうか‥‥」ってさー(笑)
じゃあどうやったら取れるのか。ミラクール!!

ああ、書いてたら少し落ち着いてきた(笑)
夜中からは並べないので(一人だし)、早朝行ってみます。
駄目かもだけど頑張る!


最後にちょっと私信。
ウェブ拍手で、「参戦します~」とご報告くださった方、もしよろしければ、明日の結果こっそりとでも教えてくださいね~。

私の結果はお昼ごろにはアップできてることでしょう(笑)
夜に余裕があれば、この記事の下に‘山ほどある書きたいこと’を書きにきます。
2006.02.24 15:35 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

風邪引かないように…。
不安だね…それはもーどうしたらいいの…って感じですね…。もー抽選にしてくれればまだ救われるのに…。
のん気に壊れててすんません(笑)

2006.02.24 20:04 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集 ]

>千酉さん

昨日夜のうちに読んでたんですけど、レスが遅くなりました。昨日はその「がんばれ」に励まされました~!
結果は、なんとかです。
今現在私もある意味壊れてます‥。

2006.02.25 12:54 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
