日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は結局30分しか睡眠をとらず、夜1時まで動いてました。
意外と体は元気だなぁと思いつつも、頭が全然働かないという事実に、無理はやめよう‥‥と軽~く決意しました。


そして、そんな私の手元にはCDが。

♪Around The World♪がね、あるわけです(笑)

昨日スマタイを取りにHMVに行ったところ(田舎なので土曜のお昼に行ってもあるのです)、視聴できるようになってたんで、ちょっと聴いておこうとヘッドフォン耳にしたら‥‥
ヤラれましたー!
テレビで流れてる時はあんまり思わなかったんだけど、意外と低音がきいててイントロ部分でノックアウト!
ご購入です。
途中にしばらく日本語で歌ってるところがあるんですが、お上手。
ボーカルさんは長いこと日本に住んでるのか‥?
再来週ぐらいには「2000-2005ベストアルバム」?みたいなのも出るとか。まぁ、インディーズの時のをまとめるってことでしょうけど、結成してそんなに経ってるのにビックリ。


で、西遊記つながり‥‥というか。
たった今ポポロの慎吾くんのインタビューをチラ見してきたけど‥‥

欲しー!買いたーい!

ああいう質問に答える感じ、メンバー全員でやってくださいよ~。
慎吾くんが95年にメンバーに対して思ってたこと今思うことの記事を読み比べてるのが凄くイイ!
つよぽんに関してのところ読むと、しんつよも少しは大人になったのか‥なんて思った(笑)
あと、中居くんに対する思いがね、笑えた。
ファンと同じ目線(笑)

まぁ、買うかどうか悩み始めたんで、ホントにチラッとしか見てないんですけど。
写真も色んなカットが載ってて、イイ♪
MYOJOのつよぽん3ページより、私はポポロの方を買いたい(笑)
いや、もちろんインタビューは読んだけど、写真がどーなんかな?
1・2ページ目のピンクのシャツが‥写真の雰囲気が‥なんだか‥。
3ページ目のパーカつよぽんは笑顔でハズレなし!って感じなんですけどね。
スポンサーサイト
2006.02.23 16:19 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(6) |

こんにちは~♪
ポポロのインタビュー記事いいですね~。
見てこなくっちゃ。そういう比較するのって面白いですよね。どんな風に変わってきているのか、それとも変わらないか知りたい!!
久我さんのおかげで買った「いいひと。」只今見ている最中です。買ってよかったわ~。それに40%オフだったから尚更よかったです。さっきアマゾン覗いたら売り切れの模様・・・。ありがとうね~即決してよかったです!今夜のどっちは久々に剛君に会えるね~。食べられるよう祈りましょう!(でも、もう結果は出ているんだけどね。)

2006.02.23 17:36 URL | nobpin #- [ 編集 ]

あれぇ~!?
MYOJO じゃなくて ポポロですか(笑)
私はもちろんポポロお持ち帰りしてきましたが、MYOJOつよぽんも キレイなお顔でgooだと思いました~。(特に久我さんが?なピンクシャツが…^^;)
でもビジュアルって微妙な加減の好みがありますよね うん。 なんかわかります(笑)

そっかぁ Around The World♪ よかったんですねv-218
そんな感想を聞いちゃうと ヤバイなぁ^^;
月曜のスマタイついでに買っちゃいそうな予感v-411

2006.02.23 19:56 URL | にしっち #- [ 編集 ]

買うとすると、中身を確認する勇気のない雑誌じゃないですか…。ダッシュでレジに向かうしか…(笑)
そ、それはしんつよ的にチェックしておいたほうがいいというシロモノですかね?←難しい質問でごめんなさい。
しんつよファン史(ナニソレ)に残しておいた方がいいインタビュー?
迷う迷う迷う迷う……
あ、平日の午前中に行けば、学生さんいないかな(笑)

2006.02.23 23:40 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集 ]

草なぎくんついにサジー飲んじゃったよ!
久我さん録画予約してたかなぁ~。心配・・

ポポロ、MYOJOしっかり立ち読みして参りました。いつも情報ありがとです。

2006.02.24 13:05 URL | らぶなぎ #RytsVu/. [ 編集 ]

ポポロも、MYOJOも未確認の私はどうすればいいですかー?笑

そのうち確認してきたいと思います~♪
悩みに悩んで・・やっぱり買わないwっていうオチが私には結構あるんです。

でっていう。笑

2006.02.24 14:09 URL | サーコ #8kSX63fM [ 編集 ]

>nobpinさん

ポポロは読まれたでしょうか?つよぽんでも同じ企画を是非是非‥‥!と切望です。
「いいひと」堪能されてますね~♪私も他のところで得た情報でしたが、私のところからnobpinさんのところへ、そしてまたそこから他の方に情報が伝わっていくのは、とても嬉しいですね!


>にしっちさん

あれぇ~?ですよね(笑)つよファンにあるまじき選択かな‥‥とも思ったんですけど、つい本音が。
でもまた今日チラ見しちゃいましたから‥‥やっぱり気にはなるんですよね(笑)
♪Around~♪なかなか売れ行きも好調らしいですよぉ。どうですか、1枚(回し者みたい)


>千酉さん

う~ん、しんつよ的には立ち読みはしてた方がいい‥‥というレベルですかねぇ‥‥?(難しいですよー)あとサタスマコンビ的にも少し‥かな?
私はどうも、色んな質問(項目)に答えるタイプのインタビューが好きなようで、それで今回のポポロは惹かれてるんですよね~。
そろそろ平日昼間でも高校生とかいますよ!もう、サラッと何気ない振りを(笑)


>らぶなぎさん

お知らせありがとうございますー!!
今日はキチンと予約して出てましたー!!(変な心配をおかけしてすみません‥/爆)後は予約を間違えずにしていればいいのですが‥‥(笑)これから見るのが楽しみです♪
雑誌読まれましたか!たまにしか情報が載ってないブログで申し訳ないですが、少しでもお役に立ててよかったです。


>サーコさん

未確認ですかー!MYOJOはアレですよ。
サーコさんの好きな‘ピンクぽん’(書いてて面白い)が居ますので(笑)
悩んで悩んで買わない‥‥という強固な意志を私は持ちたいです。悩んだら最後、手当たり次第買ってしまう自分としては。

2006.02.24 15:33 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
