日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フィギュア見るかー‥なんて思って起きてたら。

朝からつよぽーん!

朝からガッチャマーン!

つよぽんは、アリエールの新CM明日24日からオンエアということで。
旦那さま設定だそう。
まぁ、普通に考えて31歳だし旦那さまやってもおかしくはないのですが、普段(主に)可愛い目線で見ている私としては、ちょっと目を覚まさせてくれたような(笑)
ほんわかしたな~ふふふ。

そして、ガッチャマンは今日一日限り復活らしい‥‥けども。

毎度のことながら、こっちはNTT西日本‥‥

まぁ、今回は3月31日までネットでも見られるそうだし。
しんつよ好きさんには「SSF」でも見れたりするんですけど、他のメンバーファンにとっては嬉しいことですよね♪
当初はあのCMの映画が見てみたいという声があったけど、制作費がかかりすぎるから断念した‥‥みたいなことを軽部さんが言ってたんだけど‥‥。
今日の復活で今度こそなんかないの??とか、一瞬夢みました(笑)
映画じゃなくても、この前の「Xsmap」ぐらいCG頑張って2時間ドラマとか‥‥作ってくれないかなぁ‥‥。
いや、元がCMなんだけども(笑)


んん?
6時台のめざましは、つよぽんのCMのことやってたのに‥‥7時台にはやらなかった‥‥。
ちょこっとインタもあったのに撮れなくって残念。
「前向きに検討します!」って笑顔のつよぽんがー‥‥。

おし。これからスポーツ新聞買いに行こう。
ちなみに完徹です。昼間に寝よう‥‥Zzzzzz
スポンサーサイト
2006.02.22 07:55 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

NTT東日本のHPでガッチャマンだけじゃなく、今までのFLETSのCMが全部見れるよ~v-398

2006.02.22 23:02 URL | のりぴ~ #- [ 編集 ]

>のりぴ~さん

そ、そうなんですか!?
知りませんでしたー!!これは見に行くしかないです!!教えてくださってありがとうございます~。
それにしても、何故NTTだけネット解禁になったのか不思議ですね‥。

2006.02.23 16:19 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
