日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お、うちもようやく2万ヒットしたようで。
こんなブログにも、お付き合いいただいてる方がいるかと思うと、ちょっと不思議な気分です。暇つぶし程度にはなるのかなぁ?
ありがとうございます。


そういえば、昨日スッカリ増刊号のことを書き忘れていて、今更だけども言いたいことを1つ・2つ。
つよぽんがマイクを通さずに、さりげな~くゆうこりんに話しかけてたー!!
ちょっと普段のつよぽんが垣間見えた気がして、何を言ってたのか気になる。
月曜放送終了後に他の人が話してるときに、慎吾くんはステッキくるくる回して遊んでるー!!
お話に興味なしなの?
‥‥とまぁ、そんなところを。
あ、それと慎吾くんが勝俣さんの服が着れたことに少しだけ驚いてみたり(失礼ですよ!笑)


そんな感じで、昨日の西遊記ですけど‥‥

1人芝居にバカウケしました

本領発揮だなー‥なんて思いながら(笑)
乗り移った奥さんが出てる時は、声から口調から、なってましたもんね。体の動きも凄い凄い!
帰ったら、もう1回見てみよう。

そういえば、今日もう主題歌発売されてますよね?
どうしよ‥買っちゃおうかな‥。悩むー‥。


そしてスマスマ
昨日はビストロドラマ(調コント)Respect70's‥という3つの構成だったからか、ちょっと物足りない気もしたんですけど。

やっぱりね、ドラマがよかったです。
オチがついてくるとわかっていても、途中は結構真剣に役者さんしてる中居くんが見れるわけですし。
でも、アレですね。
どうあがいても、キチンと寝顔は撮られたくないのか(笑)
最初は俯いてたし、寝返りをうった後も手で隠してるし。(いや、またその仕草がよかったりもするんですけど/笑)
うーん、惜しい!

それにしても、今回はつよぽんの出番はなくて吾郎ちゃんかー‥なんて思ってたら!

バーテンの吾郎ちゃんが幼くて可愛い♪

前髪つくってたからかな?
特に最初に映った時、可愛すぎる。ちょっとそこが見たくて、ビデオ巻き戻しちゃいました。

Respect70'sで嬉しかったこと。
つよぽんと中居くんが前に座ってる‥ということ。
二人とも頑張ってて、よかった♪
スポンサーサイト
2006.02.21 19:10 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(4) |

アハハ 寝顔
ほんとにイヤなのね(笑)
もっと見せて~♪
西遊記 慎吾ママを彷彿とさせるお芝居
ナイスです
バーテンさん 剛くんかと思いきや
吾郎ちゃん カワイイ
うんうんv-10

2006.02.21 22:53 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

寝顔みせるのイヤで、あーゆー色っぽい仕草になったわけなんですね(笑)それはそれで、かえって萌えを助長させてる気がします…ふふ。
西遊記はまだ見てない…(笑)月9の時間に帰宅する事が多いので、私の中では水10ってカンジのドラマになってる(笑)
明日みるつもりですけど、バカウケポイントが楽しみです☆

2006.02.22 01:53 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集 ]

慎吾の一人芝居よかったよねっねーーっ(しつこいっv-398)あれは慎吾にしか出来ないよね。もうまた見たくなったからこれから今日2回めリピしてきます!

2006.02.22 21:07 URL | のりぴ~ #- [ 編集 ]

>よっし~さん

慎吾くんの1人芝居、本人が「慎吾ママを思い出す」って言ってたインタビューをどこかで読みました(笑)もう押し切っちゃう!って感じがいいですよね~。

>千酉さん

勝手な想像ですけどね、多分、そうじゃないかな~‥と。でも確かに、手で隠してる方がこっちは何故か嬉しいという(笑)
西遊記、もう見られたでしょうか?半端じゃないです!

>のりぴ~さん

アレは、ホント慎吾くんしか無理だと思いますよ~!芝居が上手だったら出来る、とかいうものではなくって、カンみたいなものが働くからこそ、出来る技だと。
アッパレです!!

2006.02.23 16:16 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
