日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日の夜から、地味~に胃痛が続いています。
久々に家から出ることもできず、テンションが低空飛行。
多分コーヒーの飲み過ぎだと思いますが(笑)
学習能力のない私は、何度同じ思いをしているのやら。

でももしかしたら、精神的なものもちょっとだけあるかもしれない。
25日のことを考えると‥‥色々と。
友人に、‘考えても仕方がないことはハナから考えない’というザックリした性格の子がいますが、私は最初からそんな悟りは開けず。
私は‘考えても仕方がないと思えるまでトコトン考える’性質。まぁ、要するに自分の中で折り合いがつくまでに相当時間がかかる人なのですね。

もー今週中こんな波が訪れるかと思うと嫌になるぞっ。
今日の西遊記スマスマ黒バラで、少し浮上できますよーに。


話変わって。
昨日関西ではナニ金6の再放送があったんで見たんですけど。

見て後悔。

何故って。

DVD-BOXが余計欲しくなった‥‥(笑)

今見ると、6の中居くんの顔のまんまるさにはちょっとビックリしますけど、それもなんだか可愛く思える。
ああ、1から全部見たいよぉ。
見終わった後、ちょっと真剣にどっかからお金をひねり出せないか悩みました。
出た結論。
舞台のチケット取れなかったら、東京にいくためのお金とか浮くから買えるじゃん♪
‥‥ってバカー!!それじゃダメだろ!!(笑)
全然関係ない話。
今ローカル番組見てたら、‘最近人気になってきた形見’という話題が出てきたのですが

それが‘DNA付きペンダント’なるものだそうで。

それってどうなの‥‥なんだかブラックじゃないですか‥?
しかも、そのペンダントの販売元は、売った後のことは一切責任を負わないと言っているらしいのですが、そのDNAでクローンだって作ろうと思えば作れるみたい。

形見って故人の愛用品だからこそ、なんじゃないのかなぁ。
スポンサーサイト
2006.02.20 16:17 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

ですよね
DVD全部 揃えたいですよね
わかりますその気持ち(泣)
宝くじ当りませんかねぇ…
アマゾンにて「エンジン」買っちゃいました
(笑)久我さんのおかげ♪
あの リンクさせてもらっても良いですか?
いつもおじゃまして 楽しいので
お願いしまーす e-440

2006.02.21 00:41 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

>よっし~さん

こんばんわ。
よっし~さんは「木村さん」→「中居くん」のファンですか。
ビバ・2TOPですね!(笑)
あ、「エンジン」買っちゃいましたか~。私、あのドラマの木村さんは特に好きかもです♪
リンクはこんなブログでよろしければ、どうぞです☆

2006.02.21 22:29 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
