日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はサッカー中継の途中や、スマステの途中で見れましたよ~。
新しい(?)愛と死をみつめてのCM。

「オレはキミを苦しめてきただけなのか‥」

という、たった一つのセリフが重い。
学生服姿と本を出版後(?)の会見のシーンは、これまでも見かけたことのあるものでしたけど、電話の受話器を持って涙ぐむ姿は初見。
心をわしづかみにされましたー‥。
なんていい表情をするのか。
普段の柔和な笑顔の持ち主とは、ちょっと思えないよ。
CMをリピする度に、
‥そんな表情して、皆がつよぽんに惚れてまうやろ!!‥
という、イタいファン丸出しの心境に陥ってしまうのですが(笑)
でも、また今回のドラマでファンになる人は増えるんだろうね、と単純に思います。


そして、スマステ本編。
カルロス・ゴーンさんがゲストということで、慎吾くんが英語頑張ってたのが、見ててこっちまで緊張してしまいました。
終わった後、ホントにホッとしてたみたいだし。

ゴーンさんの印象って、結構昨日のVTR見てて変わっちゃったかもしれない。
私も就任当初の‘大リストラ’みたいな報道に、そうなのか~なんて思ってた人なので。
私はまだ社会に出て会社勤めをしたことがないのでわかりませんが、ああいう人が上にたつ会社なら、新しいこともどんどん出来るだろうし、自分の仕事にやる気とプライドを持って取り組めるんじゃないかな‥と思いました。
ところで、社員食堂でラーメンを食べる姿にちょっと和みました(笑)

そうそう。
慎吾くん髪切ったのかな?それとも、いつもとスタイリングを変えただけなのかなぁ?
スポンサーサイト
2006.02.19 18:15 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

慎吾は髪切った・・と思いますっ

「愛と死・・」のCM。
あれだけで泣けそうだった~ぁ。バックで流れてる、「まこちゃん・・ごめんね・・」っていう曲がまた悲しくって・・
もう絶対泣いちゃうな。

2006.02.19 21:28 URL | のりぴ~ #- [ 編集 ]

>のりぴ~さん

こんにちわー。
やはり髪切ってた‥んでしょうね。すごくスッキリしてましたし。ただ、ドラマの途中なのになぁ‥?なんて思ったのですが??
もー「愛と死‥」は待ちどおしいですっ。確かにCMだけで泣けるかもしれない‥。

2006.02.20 16:16 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
