日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日金スマを見ていたら、久々にあのCMに遭遇。
ウィダーインゼリー‘シーツに追っかけられる木村さん’ver.
前からこのバージョンは特に好きで。
あー昔のCMって流れたりするんだぁ‥‥、それならまた極鳥のCMもやってくれないかなぁ‥‥とか考えてたら。

ハッ!と気付きました。

前者のCM、木村さんはメガネを着用。
後者のCM、木村さんはスーツを着用。


‥‥‥‥私のセンサーはこんなところにまで‥‥と思うと、軽く凹みます(笑)
いや、他にも好きな理由はあるんですけどね。


さて。
ちょっと前から他のブログで見かけていた、吾郎ちゃんの舞台情報。
昨日やっと、公式の情報元を見ることが出来ました。
(ちなみに演目は『ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?』)
で、見てビックリ。

シスカンパニー公演!?

そう、つよぽんの舞台と同じとこですよ~。
「父帰る/屋上の狂人」とは違って、キャパは大きい‥‥のかな?
ちょっと気になりますね‥‥♪

ま、それよりもまずは来週土曜のチケットです。
どうなんだーとれるのかーーー!!
電話と店頭、どっちの方が取りやすいのかなぁ。
(多分どっちも取りにくいというのが、現実か)
さっき近くのぴあに行って、ここでも買えますか?って聞いたら、お店の人の方がわかってなかったっぽい(爆)
逆に「ここでも買えるって聞いて来られたんですよね?」と聞き返され、「また金曜にでも来て下さい」と言われました‥‥。
所詮地方、こんなもんか。

過度に夢見るのはやめときな、と今から肝に命じときます。
スポンサーサイト
2006.02.18 14:09 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(5) |

私もその木村くんのCM好きだったりします…。そういうことかー(笑)気づかなかったです。私にもついてるみたいですそのセンサー。
来週の土曜はどうなっちゃうんでしょうね。
私は祈るだけ(笑)応援するだけですが、何とかなることを祈ってますよ。窓口がそんなだと心許ないですね…電話がいいのかな?

2006.02.18 14:30 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集 ]

こんにちは~!
つよぽんに続いて やっぱりゴロちゃんも舞台あり なんですね。
スマコンの準備には間に合うのかっ
そこが スゴク気になるんですけど~(笑)
一週間後はいよいよチケ発売ですが…
どーなっちゃうんでしょうねぇ
なんか血を見そうな争いって感じが…(汗)
って、実はこっちのつよ担さんのお友達に助っ人を頼まれているので、参戦しなくちゃいけません(泣)
無事に帰ってこれるかなぁ…
(バーゲンじゃないんだから 列が乱れることはないだろーに ←by心配性^^;)

2006.02.18 17:46 URL | にしっち #- [ 編集 ]

CMと言えば
競馬CM確保(誰かさんの 笑)
の為に毎週 競馬番組見ちゃうと
これもりっぱなセンサー?!(笑)
「砂の器」 初回版 まだあるんですねぇ
私も初回が届いて ビックリしましたe-465

2006.02.18 22:39 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

>千酉さん

ホント、無意識だということがアイタタター‥みたいな感じで(笑)もうちょっと、それこそ素敵な語彙に対してのセンサーとかならいいんですけど。
土曜日どうなるんでしょう??千酉さんのパワーも貰って頑張りたいところです!


>にしっちさん

そうですね!吾郎ちゃんの舞台は6月らしいので、確かにコンサートはどうなるのか‥?しかも吾郎ちゃん‥(笑)
おぉ!にしっちさんも参戦されるのですか!都会は都会で、大変そうな気がします‥(>_<)田舎はアテになんないところが嫌ですけどね(笑)


>よっし~さん

CM確保のためには、しっかりセンサー働かせないと‥ですよね!
よっし~さんは、どちらかというと中居さんファンなのでしょうか?
初回盤、意外とひょっこり出てきたりしますよねvちょっと得した気分で。

2006.02.19 18:10 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

え?私?(笑)
そうですねぇ 入り口は「拓哉くん」
今「中居くん」 アハハ
でも メンバーみんな好きです
役者 草剛 goodです

2006.02.21 00:44 URL | よっし~ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
