日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日から引き続き中居くんネタになってしまいますが、関西では昨日の夜に「黒バラ」がありましたね~。(1週間と1日遅れで)

にしてもクレッシェンドくん‥‥タンジェントくんの方がいいな。
かば~ん帰ってこ~い。

今でこそ「黒バラ」毎週見てますが、始まった当初?チラッと見たとき(なんだこの番組??)と思ったまま、しばらく見てませんでした。なんでこんな面白い番組スルーだったのか。
でも「黒バラ」見るときは、真ん中のVTRを見つつ小窓の中居くんたちを見つつ更に容赦なく入るツッコミにも注意しておかなければならない‥‥のは、忙しすぎると思う。
ホントあのツッコミの面白さは見逃せない。レベル高いよ。(「内P」とか「ぷっすま」はいい勝負するけど)

さっき、夜の「ぷっすま」前に、月刊テレビジョンで連載中のつよぽんを見てきました。(立ち読み)
ホント、タモリさん好きなんだね。まぁ「いいとも」での沈黙も、つよぽんが居心地よければいいのだ。建前ね。
本当は喋って欲しいのよ、つよぽん
そっちの方が沢山映るんだから‥‥!!(笑)


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/16-e900023d

| ホーム |
