日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早いですねーamazon。もう「砂の器」届いちゃいました。
しかもビックリなことに、初回限定盤
とにかく特典映像から見ちゃいますよぉ、フフフ。


今日は朝からフィギュア男子見たりして、寝る時間も細切れ。
そして、お昼に予約していた歯医者さんに行くのスッカリ忘れてしまいました。
ま、いいともはシッカリ見たわけですけども(笑)

つよぽんがセンス上げてきたというより、大竹さんとか他の金曜レギュラーのセンスが悪すぎて飲まないのかなぁ。
今日はカナリ期待の持てる回答だったんだけど。
つよぽん本人も「これヤバイ!」って思ったらしく、うわ~!!ってなってる顔のアップにキュンってしました(笑)

今日は時間的にバタバタしてたんですかねぇ?
ラストのつよぽんのお手振りもなかったし。
(つよぽんも、「アレ?カメラこないの?」って感じでキョロキョロしてた気がしたんだけど)

ところで、増刊号のラインナップ
放送後、香取が生着替え
というのに、俄然キョーミ湧いております(笑)
日曜の増刊号前に、明日はめちゃイケにも出るのか。面白そうじゃないの。


おぉっと!
Mステ見てたら、♪夜空ノムコウ♪を歌うSMAP‥というか、つよぽんを目撃。
ついでに、「愛と死をみつめて」の紹介VTRもちびっと見れたぞー。
ドリカムが出るからと思って、つけててよかった。
スポンサーサイト
2006.02.17 20:29 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

今日のいいともは面白かったですね~。
『見ろ!私を!』は剛くん自身も、私も絶対くると思ったんですけどねぇ。
久我さんの言うように他の方のセンスが悪すぎるんでしょうねぇ。
山ちゃんなんてクスリともされないし・・・
ココリコのお二人(特に遠藤くん)とわちゃわちゃやってた頃が懐かしいです。

生着替えもの凄く気になります(笑)

2006.02.18 00:46 URL | めい #V5TnqLKM [ 編集 ]

>めいちゃん

こんにちわ~。
どうやら、ラジオで嬉しそうに「またサジーになって飲んでない!」ってつよぽんが、言ってたらしいんですけど、ファンは飲むのを楽しみにしてるんだよーー!!って感じ。
私もココリコと一緒の時の方がよかったなぁって思うね。
生着替え、つよぽんはしてくれないのかな‥とか不埒なことを考えました(笑)

2006.02.18 14:19 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
