日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は失敗しました。
何がって、チョナンカンをビデオに撮らなかったこと
まぁいっか‥と思って観始めたら、ビックリするぐらいつよぽん可愛かったんですよー‥‥。
時既に遅し。

ソル・ギョングさんとの対談の回。
いつなのさ、この収録(笑)
まだつよぽんの髪が長くて、また久々にピンピン跳ねてる?後ろ髪を拝見できました。

つよぽんは人と話すときって(特に1対1とか)、ちょっと前のめり気味に相手の目をしっかり見て話してる。
それで瞬きの回数も少なくなるのか、
昨日みたつよぽんはおめめパッチリで、可愛さ爆発してた。

ソル・ギョングさんのことはサッパリな私だったのですが、素敵だったな。大杉連さんに似てる‥‥と思ったのは私だけなのか。
映画の中での日本語も大変上手で、多分イントネーションを真似るのが上手なんだろう。



ところで昨日は、amazonで40%オフになっているという情報を耳にして、買っちゃいました。
「砂の器 DVD-BOX」
あの映像は何回でも観たい美しさ。
中居くんをはじめ、どの役者さんもよくって。
未だに原作を読むのを躊躇うのは、‘このドラマ最高!’って思っておきたい気持ちがあるからかもしれない。
ちなみに。
「砂の器」だけじゃなくって、「エンジン」や「いいひと」なども40%オフなんだけど、どうして「恋におちたら」はなってないのか‥‥。
まぁ、そんなの待たずに買えよってことかもしれません。
気付いた人だけ読んでくれればいいのだけど。

昨日他のブログで教えてもらったポイントを確かめて、ついに裏切り者がひと段落致しました(遅い)
そして、あんぽんたんの踊りをじっくり観察~。
観てて微笑ましい気分に(笑)
そして、ラストに行くまで途中のつよぽんも、しっかり確認。
腕を上に上げるときに、同時に足も上がってるところが何箇所かあって、ちょっと跳ねてるのがポイントでした。
スポンサーサイト
2006.02.16 16:50 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(6) |

またまたおじゃまします
えぇ~~~っ
40%オフですって?(笑)
さっそくチェックしなくては!

私も「砂の器」リリース1年後に半額でゲッツしました
特典映像のみ見ただけで…(笑)

2006.02.16 18:21 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

そうなんだぁ~。
と言いつつ、予約して発売初日に買った私(笑)。
ちょっと待てば安くなるのがわかっていても
どーしても待ちきれないんですよー。
そのくせ、すぐになんて絶対に見れないのに!
語彙を増やすのって難しいです・・・私も日々痛感中。

2006.02.16 19:37 URL | kurin #G3XtF/Gc [ 編集 ]

ソル・ギョングさんとの対談の回ね、「おめめパッチリ可愛さ爆発」ね…めもめも。
先日あけましておめでとうって言ってたから、まだ先かな…こっちでは。
何ですとーー40%はでかいっ!
「砂の器」いい買い物しましたね☆
でも私今何よりもナニ金が欲しくて…(結局まだ買ってない)でも「いいひと。」惹かれるなぁ欲しいなあ。
ボキャブラリーの貧困さに悩むこの頃…。久我さんは脳の吸収力が良いからいいですよ(笑)
覚えてもポロポロとこぼれちゃうの…。

2006.02.16 20:41 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集 ]

久我さん、ありがとう!!
私もポチっとしてきちゃいました~。
私は「いいひと。」それに「X’smap」の2本で~す(え?まだ買ってなかったのと言わないで下さいね。)
待ったかいがありました~!

2006.02.16 21:40 URL | nobpin #- [ 編集 ]

はじめまして~。

「かわいい以外のボキャブラリーを増やさねば」を見てダッシュでやってきました。私も同じ事を考えていたので。

でも平均年齢30を過ぎてもかわいいんですよ。SMAPって・・・

2006.02.17 00:01 URL | なっちゃん #- [ 編集 ]

>よっし~さん

こんばんわ。
よっし~さんは半額でゲットですかー‥‥羨ましい♪買うときの見極めがカンジンですねぇ。
多分私も、まず特典映像見ちゃいますね(笑)本編は少しづつ少しづつ‥‥。


>kurinさん

いえいえ、ファンはそうであるべきかもしれません(笑)私はついつい、「もう少し待てば、もう少し待てば‥」なんて考えてしまいます。
買ってすぐに見ない‥っていうのわかりますね。手元にあると思って安心しちゃうからなのかな、と。


>千酉さん

私もたまに見逃してますよ~(苦笑)スッコーンと頭から抜け落ちてる時あります。
もし「ナニ金」もそれぐらいオフになってたら買ってましたよ、私。特にパート5が見たい‥。
ホント、ボキャブラリーはどうにかならないものかと。吸収力がよかったら、結構本を読む方なので入ってくるハズなんですけど‥(笑)


>nobpinさん

つられてお買い上げされました?(笑)
まだ買ってなかったの?‥‥なんて言えません!私、この期に及んで「いいひと。」未購入ですし(ちょっと色々思うところがあって)
「Xsmap」はメイキングに沢山つよぽんが映るので、nobpinさんが楽しまれるといいな~と思ってます♪


>なっちゃんさん

初めまして~。いらしてくださってありがとうございます☆
ボキャブラリーの貧困さを嘆きながらも、「だって可愛いとしか言いようがないんだもん!」と、思ってるフシはあります(笑)
不思議なことに、年を重ねていくごとに可愛らしさが増していってますよね、メンバー全員。年下の私が言うのもなんですが(笑)

2006.02.17 03:29 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
