日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そろそろ、裏切り者から一旦離れましょう‥‥。
自分で言い聞かせてみる(笑)


昨日はつよぽんのいないぷっすまということで。
オープニングとエンディングと途中をサラーっと。
エンディングで
‘来週は草が復帰!’
みたいなナレーションとチラッと映った映像に、満足したのでした。
多分、いつもならもっとつよぽんがいない寂しさを感じてるハズが、まだスマスマの余韻に浸っていた為にそうでもなかったという。


それで、昨日はTBSでトリノオリンピック見ましたよ~朝4時まで(笑)

メダルが取れなきゃ意味がないとは思わないけれど、やっぱりメダル争いに絡むレースってのは見る方の気合も違うというか。
すっごく真剣に、スピードスケート応援してました。
中居くんが、冬のオリンピックの競技は超人的なものが多いって言ってましたが、ホントそうだなと。
コーナーを回る時にかかるGって、半端じゃないんだろうなぁ。
岡崎選手が4位に終わってしまって、中継からスタジオに戻った時の中居くんの表情が、それこそ「なんともいえない」状態だった。
私もしばらく、ボケー‥ってなりました。

でも、レース後の岡崎選手の笑顔にちょっとホッとした。
次の1000mも頑張って欲しいな。

男子フィギュアの高橋選手も、トップでスタートだったのに5位ってカナリ期待する。
元々顔が整った選手ではあるけど、競技してるときの姿が一番格好いいわ。

とにもかくにも、中居くんはお疲れ様でございました。
トリノから帰ってすぐに(?)いいともとか色々お仕事したのでしょうし。
そういえば、いいともは見ててハラハラしました(笑)
仮面被れてませんよー、中居さん‥なんて。
まぁ、見てる方もアレじゃあしょうがないって思ったけどね。
スポンサーサイト
2006.02.15 22:14 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
