日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
‥‥抜けきれない‥‥!!

未だ昨日の衝撃から抜け出せず、裏切り者にヤラれています。
発表会からさっき帰って、速攻リピしてしまった。
しかも見直してると、書き忘れてたツボ発見!
(しかも、ある意味最大のツボかもしれない)

Final roundで、ブルーが怪しい素振りを見せた時。

チラッと横を見て、「うひゃひゃひゃっ!」ってたっのしそーに笑うレッドが、すっごい可愛い(笑)

もー完全にブルーに騙されてるでしょ、アレは。
可愛いわぁ‥‥。
あーんな格好いいのに、あっさり手玉に取られていらっさる(笑)
いや、ホントにブルーが凄過ぎなんだろうけど。シビれますね。
なんて素敵な2TOP☆

‥‥あー今の私ダメだ。好きすぎてダメ~。
スマスマの公式HPとかで、リクエストし続けたらまたやってくれるんでしょーか?

昨日のダンスもな~‥普段ならストライクど真ん中なツボなのに、どーしても裏切り者に負けちゃうー‥‥。
一旦裏切り者が落ち着くまで、心を整理しないと。


昨日は、もちろん西遊記もあったし、関西では黒バラもあって、すっごく幸せな時間だった!!
嬉しいけど、もうちょっと曜日バラけて欲しいかな。
いっぺんには贅沢すぎるよ~~。



今日は出来るだけトリノの中継を見たいと思います。
今のところ、なかなか予想されてたような結果は出せてない日本勢ですけど、頑張って欲しい。
あ、裏でぷっすまもあるけど‥つよぽんいないんだぁ‥‥。
スポンサーサイト
2006.02.14 23:13 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |

どーもー!私も裏切り者には参りましたよ~。
なんなんでしょうか?あの5人!
そして、あの2TOPは(笑)。
たっくんの「ウヒャヒャ」笑いは完全にひろちゃんに騙されてるし。
私もあそこで同じように騙されたんで、たっくんの気持ちが
すっごく良くわかるんだけど(爆)。
ツボ満載過ぎて、本当に困っちゃうくらいですよね。
関西は月曜日の夜は本当に大忙しなんですね~!!!

2006.02.15 10:01 URL | kurin #G3XtF/Gc [ 編集 ]

こんにちは~♪
昨夜のぷっすまは剛君がお休みだったけど、スマスマの影響のせいか、そんなに不燃焼にはならなかったような・・・。
裏切り者にどうしても力が入ってしまうのはサングラスのせいかしら?
メガネフェチな久我さんはサングラスもOK?
5人でワイワイやっているのは最高だね!!

2006.02.15 12:19 URL | nobpin #- [ 編集 ]

>kurinさん

こんばんわ~。
私も完全に騙されちゃいましたから、気持ちはわかる‥‥んですけど、レッドの楽しがり方、嬉しがり方が半端じゃないなと(笑)なんだかご馳走様‥‥みたいな気分に。
まだまだ今週のスマスマで楽しめるなって感じです♪黒バラもまだ1回見たっきりなんですけど。

>nobpinさん

こんばんわっ。
私もスマスマのせいか、昨日のつよぽん欠席ぷっすまも、意外と凹みもせず‥(爆)
そうですね~サングラスも弱い‥‥というか、スーツとの組み合わせでノックアウト‥されちゃうのかもしれません。アウトロー的な雰囲気にも。
勿論、5人で!っていうのが最重要ポイントです(笑)

2006.02.15 19:29 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
