日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日はバタバタして書けないかもしれないので、今日寝る前にアップしときます。
ちなみに、バレンタイン・デイだから‥という色気のあるものではなく、今年卒業する先輩の修論発表会が一日あるからです。
来年は我が身なので、参加して様子を見とかないと。
よりによって、14日にしなくてもいいのになぁ(笑)


とにもかくにも、興奮の(笑)スマスマは続きからどうぞ。
長いのでご注意を。
<ビストロ>
ゲストは唐沢さん。
オーナーは今週も可愛らしく、チャイムの音に振り返る一瞬に、ドキっと。
それにしたって、みんなが楽しそう楽しそう♪
ああいう雰囲気いいなぁ。皆が気をつかわないで接することが出来る、お兄ちゃん☆という感じ?
試食中の唐沢さんとつよぽんの応酬
「ウエーノ!」
「ヒビヤセーン!」
「チンチンデーンシャ!」
「エノデーン!」
って‥‥(笑)
つよぽん、何にも考えずに出た言葉言ってまーす‥って感じが可愛いわー!!
いちいち聞き返す唐沢さんに突っ込む中居くん。
なんだろ、この二人の楽しそうな2ショットは(笑)
唐沢さんにはコントとか出て欲しいなぁ。
すっごいシリアスな演技をしつつ、馬鹿なことをやる‥‥って感じの。

<トムヤン君>
予告なしに、イキナリ新コント登場で嬉しい誤算?
しかも、しんつよコンビじゃあないですか♪♪
超そっけないつよぽんの足にすがる慎吾‥いや、トムヤン君。
おもしろいわ~。爆笑しちゃった。
うっすらつよぽんも笑ってたよ(笑)

<裏切り者 '06>
今日のメインはこれ。これですよ。
ああいうテイスト大好きな私にとって、やってるのがスマさん5人スーツグラサンガチンコ勝負‥‥これ以上ツボなモノはないんじゃないかってレベル。(何回も聞いたよ)
しかーも。
あっさり終わっちゃったなー‥なんて思ってたら、2nd、Finalと3回戦もやってくれんの!?ってテンション上がる上がる(笑)
思ったよりゲストが邪魔でもなかったのがホッとしました。

1st round
イエローがクールで素敵‥‥。ニヤッとした時に、口元にしわがよるのが、また好きなのです。
ピザ食べながら、グリーンを探るように見るのとかね!
水のところへ行ったグリーンが、普通で和んだ。
レッドに水捨てられちゃった後の、ポッカーンとした表情が◎
2nd round
珍しくカミカミなブルーがね、いいです。
自分で自分に銃向けたりしちゃって。
でも、そんなことよりその後のセリフに撃沈‥‥。

「イエロー‥飲み干せ‥」

ってブルー‥‥!!!!!
何なのそのドSぶりは(笑)
しかもそこでツッコまれてるのがイエローというのが、最高ですっ。
水飲む時には、これまた慎吾くんがSぶりを発揮してくれて。
ああ~ダメなつよぽん♪(ここにもSっ気の人が/笑)
Final round
ガムかんでる時は、ブルーのそれは演技だろうな~なんて思ってたのに、ごくごく水を飲みだしたもんだから、アレ?本当に当たってたの?って騙されたっ!
悔しい~~!!
一枚も二枚も上手だ、ブルーは。
イエローも少しは見習ったらどう?とか思うんだけど、アレはアレで可愛いから良し‥というところでしょうか。

<お歌>
あんなに格好よかった中居くんが、いつもの可愛い子ちゃんに。
袖が長くて、手がちょっとしか見えないところがポイントです。
カメラがひいてる時は、男か女かちょっとよくわかんないレベルですよね?衣装とか割とユニセックスな感じで。
あと、吾郎ちゃんがやっぱり可愛かった~。最近の私の癒し(笑)
ラストの3人のダンスではキッチリ
逆に回っちゃうつよぽん目撃。
よたよたしてた(笑)


‥‥読んでくださった方、お疲れ様でした。
やっぱり夜中に書くと、地が出ちゃうんだね。

で、今回<裏切り者>とか<トーク>を見て確信したことが一つ。
私、中居・剛コンビ好きなんだ(笑)
スポンサーサイト
2006.02.14 02:12 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(5) |

すっごくよかったよね~
私、唐沢さん大好きだから、しかもスマ君たちと仲良しで見ていてほんとに楽しくなっちゃうよね。
裏切り者もかっこよかったし~
慎吾が苦しんでるとこ見れただけでも私は大満足なんだけど、2nd ラウンドではイエローさんってすぐにわかっちゃったわ。
歌のコーナーではゴロ・つよ・ヒロ3人組が気になっちゃって、慎吾に集中できなかったんだけど、今日リピしますっ
昨日は西遊記もすっごくよかったし、最高の月曜日だったわ~いつになく長いコメントです・・

2006.02.14 08:22 URL | のりぴ~ #- [ 編集 ]

こんにちは♪
私も久我さんより長い記事を書いちゃいましたよ。昨夜のスマスマは面白かったですからね~。(ただ単に文章能力が無いだけなんです)
唐沢さんにコント!いいですね~。
見てみたいな~。
私もナカツヨコンビ好きだわ~。でも剛君って相手によって色んな味を出してくれますよね~?

2006.02.14 09:18 URL | nobpin #- [ 編集 ]

>のりぴ~さん

長いコメント構いませんよー‥というか嬉しいですもん。
よかったですよね~!昨日の西遊記とスマスマ連続で!
裏切り者は、1stのグリーンの顔に度肝を抜かれましたが(笑)ホント、イエローのわかりやすさにはただ苦笑するのみです。
もう慎吾くんのダンスはしっかりリピされました?私もあの時は誰を見ていいのかわかんなくって、何回も見ちゃいましたよ~。

>nobpinさん

こんばんわ~。
昨日のスマスマはもう最高でしたよね~。書いても書いても追いつかないぐらい、ツボがあるというか。
是非是非、唐沢さんにはビストロ以外のコーナーに出て欲しいな♪と。
nobpinさんもナカツヨお好きですか??嬉しいな♪確かに、つよぽんが絡んでるなら、どのコンビもそれぞれ違う雰囲気があって好きかもですねっ。
それにしても、住田弁護士の完全に頭からフッ飛んでました(笑)どれだけ裏切り者に持っていかれてるの‥‥自分。

2006.02.14 21:50 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

まだ書けてませんよ(笑)私ー。
これをどう短くするか、只今悩んでおります。
慎吾ちゃんにバキュン!ってやったつよぽんに、ズキュン!と撃ち抜かれてしまいました…。かわいすぎ…。
それにしても剛くんの頭いい音した(笑)

2006.02.14 23:03 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集 ]

>千酉さん

速攻レス!!
実は今日、しつこいぐらい千酉さんのとこ行ってます。いつ千酉さんが書いてくれるのかって(笑)備長炭なんですよね(笑)
もうガシガシ書いちゃってください☆私耐え切れなくなって、まーた書いてますよ‥‥。
あのつよぽんは、ホンットーに可愛すぎます!その後の慎吾くんのリアクションもい~感じで、しんつよは最高だねって思いましたもん。

2006.02.14 23:11 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
