日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
撮れてなかった‥‥orz

再生ボタン押しても、画面は真っ青。
一瞬ビデオが壊れたのかとも思って、他のビデオを入れて再生したり録画したりしてみたけど、なんともなくて。
結局、使ってたビデオのせいみたいです‥‥。
どうやら、中居くんの鼻歌ドンはあったようですが、他にはどうだったんだろう?

そんな感じで気分が凹んだので、昨日は『西遊記』第1話を見直してました。
やっぱり、1話って面白いところがギュウギュウに詰まってるよな~なんて思いました。
初見ではビックリした、木村さんとの戦闘シーンも、なんて力強くて綺麗なのかと。
あれはどっちかというと、演舞って感じですね。
このシーンで,木村さんの黒目がククッって動くところが凄い好きなんですけど‥‥、誰か言ってることわかってくれるでしょうか(笑)
木村さんじゃないけど、「細けーよ!」と言われそう。
慎悟空の、おっしょさんに破門されるシーンも、なんていい表情なの~!!グッと来ましてよ!!
で、のめり込み過ぎて、決め台詞とか一緒に言ってみたり(爆)
とりあえず、増刊号のこととかどうでもよくなったのは言うまでもなく。

にしても、私結構ハマってますねぇ。
今電話の着メロ♪Around The World♪ですから(笑)
(ちなみにメール着信音は♪雪が降ってきた♪)
サントラ、この調子だと買ってしまいそうな気配がする。
で、一つ疑問なのが、これ歌ってるバンド。
なんでMONKEY MAJIK


うあ~!!
今日は『西遊記』に『スマスマ』に、関西じゃ1週間遅れの『黒バラ』だっ!!
がんばってバイトしてこよ。
スポンサーサイト
2006.02.13 14:47 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

また出てまいりました^^;
こんにちは。
MONKEY MAJIK 私もよく知りませんが、仙台でインディーズみたいな感じで活動しているバンドらしく、最近1stシングルが出たばかりだそうです。『Fly』っていうらしいですが、こないだFMで1回だけ聴けました。アルバムはすでに発売されてるみたいです。
主題歌にMONKEY MAJIKを採用したのはネーミングのシャレとかじゃなく、曲がよかったからっていうことらしいですよ。
不確かな情報でゴメンなさい。 一応知ってるところだけ…(^o^)ゞ

2006.02.13 17:21 URL | にしっち #- [ 編集 ]

>にしっちさん

おお、そうなのですか!
いや~バンド名で採用されたのか、それとも今回のドラマを期に結成されたバンドなのか‥とか色々考えてたんですよね~‥。
バンドのメンバーは、どうしてこのバンド名を決めたんだろう?
私最初に主題歌のタイトルと歌手名を見たとき、どっちがどっちなのか混乱しましたもん(笑)

2006.02.13 20:53 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
