日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日オープニング見た瞬間に「んん?」って思いませんでしたか?
慎吾くん髪切った?と一瞬思ったんだけど、あれですね、特集に合わせてのスタイリングだったわけですよね。
髪型一つでガラッと印象変わるもんだ。
すっごい男くさい感じがして、いいな~って♪

<特集・ジェームズディーン>は、とっても興味深かったです。
私が元々知ってる情報って、『理由なき反抗』って映画の主役ってことと、若くして亡くなったことぐらいだったんで。
たった主演映画3本、24歳で亡くなってたということにビックリ。
今の私と同じ年だったのかと思うと、VTRを見てる間もちょっと不思議な気分になりました。
もし事故にあわず、そのまま俳優として活躍していったとしても、やっぱり‘伝説’として語り継がれてただろうと思いますね。
映画借りて見てみようかな。

本編と関係ないけど。
オープニングにトリノオリンピックが開幕したことに触れて
「頑張れ、中居くん!」
とか、ジーンズの話題が出てきたときに
「草剛だー」
とか。
メンバーから、フッと他のメンバーの名前が出ると嬉しいのは何故なのか(笑)
う~ん私ってお手軽だ!

あと、忘れちゃいけないのが「愛と死をみつめて」のCM見れたんですよね、スマステ始まってすぐ。
放送日も決まったということで、かーなーりーワクワクしております。
でも、よりによってCMはちゅーしてるシーン。
あーもう喜んでいいのかなんなのか(笑)



関係ないけど、今日はうちの母親の誕生日。
えー‥っと、もう57歳?
意外に年取っててビックリしました(笑)
我が家は母子家庭なんで母が働くしかない状況にも関わらず、私は未だに学生してるし、妹は呑気にパートやってるし、申し訳ない気も年々増すってもんです。
まぁ、あと1年すねかじりの身ですけど、よろしくお願いしたいところ。

手紙とプレゼントは届いたかなぁ?
スポンサーサイト
2006.02.12 16:40 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(4) |

おはようございます。
「愛と死~」の放送日が決まり、何かそわそわしてきました。
CM・・・いつくるか分からないので、殆ど諦め気分です。ま~当日楽しみにという事でしょうかね?
それでも、昨夜日曜洋画劇場の「キャシャーン」を見終わって暫くしたらCMが流れました。
あれは多分、本を出版した後のマコだと思う・・・。ドキドキして嬉しくて・・・。
早く見たくなりました~!

2006.02.13 08:38 URL | nobpin #- [ 編集 ]

「愛と死~」のCMこっちでもスマステのとき流れたよ。やっとって感じ。すごく楽しみにしてます。ティッシュペーパーの箱をかかえながら見ることになりそうだけど・・

ネクタイの調達気になりますよね~
スマステって何気なくすごいことするよね。

2006.02.13 11:13 URL | のりぴ~ #- [ 編集 ]

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が紹介されていたので、見にきました~。ブログっておもしろいですね~。

2006.02.13 12:59 URL | ハニヘイ #- [ 編集 ]

>nobpinさん

こんにちわ~.
キャシャーンの後CM流れましたか!私DVD見ちゃってたので,ちょこちょこしかつけてなくって,見逃しました~.
本を出版した後のマコ‥‥見たい見たいー!!「ぷっすま」の時に流れるのを願うしかないかもです^^;

>のりぴ~さん

多分私も号泣する気配がします‥‥.元々のお話もさることながら,つよぽんの演技には感情がグッと引きずられて泣いてしまうだろうなぁ,と.
ところで,ネクタイは本当にどうやって借りてきたんだろ?って不思議ですよ~.スマステのお金のかけ方はわからない‥(笑)

>ハニヘイさん

お越しくださってありがとうございます.
楽しんでいただけたら,幸いです.

2006.02.13 14:25 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
