日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お昼にテレビつけてビックリしたのは、私だけではあるまい。

つよぽん、半そでって‥‥!!

私途中からしか見てなくって、まだビデオで未確認なんですけど、あれは登場時からなのか‥‥。
途中でジャケットとかを脱いだわけではなく?
もう全然大丈夫とは思いますけど‥‥いくらなんでもさ。

追記:
今ビデオ見てみたけど、最初からでしたね。
ジャケット着忘れたみたいに見えるー(笑)
でも、あのがっちりした胸板とか(他の人なら嫌かもだけど)つよぽんなら全然素敵ー。
で、本編以上にビックリしたことが!
関西っていいともの前のジャンクション見れたんだ‥ということ。
今日たまたま10分くらい前から録画してたら、撮れてた!
うたばん寸前とかミニステとか見れないから、いいともも見れないんだ~と勝手に思い込んでた模様。気づくの遅すぎる。



まーそれにしたって、ここ最近私TBS見まくり(笑)
普段からちょこちょこ見てる気はするけど、今はトリノが。
というか、中居くんにあんな可愛い笑顔で出られちゃ見逃せない。
(さすがに今日の朝ズバとかはスルーですけど)
今日はさっきまで

3時間TBS!3時間中居正広!

みたいな(笑)
『金メダルのスマたちへ』の中で、メガネ中居くんを一瞬だけキャッチしました~。黒ブチいいよ!
そしてミキティより細くて可愛いんじゃ‥‥って思ったのは内緒。

そして9時からは通常の『金スマ』
3週に渡って続いた‘大竹しのぶの波乱万丈’も、今日で終わり。
もー泣くわ泣くわ。
途中で、大竹さんが出演した映画の一部がいくつか流れていたけれど、女優・大竹しのぶって凄い迫力だと改めて思いました。
普段はおっとりした雰囲気をかもし出してるのに、あのギャップが素敵だな。
今回は、真剣な中居くんの表情にもグッときました。
スポンサーサイト
2006.02.10 22:22 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
