日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どっち~のオープニングだけ見てみたんだけど、つよぽん不在のことにはスルーでしたよね?
つよぽんはレギュラーという位置づけじゃないのか?
まぁ、レギュラーといえども、あの番組のメインは料理なのだしそんなもんなのかな。
しかーし。
来週もまたいないの?んん?
予告を見る限り映っていなかったっぽい‥‥。

なんだか、つよ不足です。
いや、火曜はぷっすまがあったし、昨日関西ではチョナンがあったのだけどもー‥‥。
気分的に。

元気に笑ってるつよぽんを切望!

とりあえず明日のいいともで補給だー!おーし!


それにしても。
裏切り者・復活の喜びの声があちこちから聞こえますね。
私も既に、何回ガイドのちっちゃい写真を見てみたことか!
ブルーが一人だけ襟元を緩めて、煙草を持つ様が素敵だし。
レッドはあの髭との相乗効果で半端じゃなく好みの風貌に。
そして、
イエローを見るとTEAMのオープニングをフラッシュバック(笑)
もー、毎週やってくれて構いませんことよ。
スポンサーサイト
2006.02.09 23:20 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
