日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のぷっすまのことなど。

もうまるわかりですよね、ダウンする前に撮ったものだって。
顔色悪いし、表情が微妙だし、汗も急にかいてたりするし。

昨日は新企画ということもあって、特別どこかが面白い!という感じでもなかったので、ひたすらつよぽんの様子だけ追って見てみました。

あの後、動けない程になってたなんてちょっと考えられない。
凄い頑張ったんだねぇ、つよぽん。
特に2問目なんか動物博士として、活躍しまくり。
ヘビに添える手も綺麗だったなぁ‥(どこ見てんの)

今日発売のTVガイド見る限り、来週の放送の写真につよぽんはいない。
新絵心バトル‥と書いてあるのに‥‥。
でも、途中まではいたんだよね?
ならば、昨日の放送より更に悪化しているつよぽんを見ることになるのか。酷だわ。


ガイドといえば。

来週、‘裏切り者’が!

本屋で記事を見た瞬間、思わず声を上げそうになり。
テレビジョン買おうと思ったのに、皆のスーツ&サングラス姿が載ってるのでガイドを買ってしまったという‥。小さい記事だけど。
ゲストが爆笑問題というのが、正直どーかな‥‥。
(爆笑問題よく出てる気がするのは何故?)
でも楽しみ楽しみ。
ビストロのゲストは唐沢さんだし♪つよぽんも復帰してるし♪
スポンサーサイト
2006.02.08 22:08 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
