日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は急いでアップしたので、すごい中途半端になってた‥‥。

気を取り直してスマスマです。

<ビストロ>
ゲストはチャン・ドンゴンさん。
名前だけだとわかんなかったんですが、「アナタガスキダカラー」の人?違う?(失礼な/笑)
整ったお顔‥と、つい見入ってしまった。
つよぽん会いたかったろうに!
見てる方も、ハングルでイキイキとおしゃべりする姿が見たかった!

冒頭、中居くんよりつよぽんが不在のご挨拶。
つよぽんがいないということでちょっとな~と思ってたのに、意外に昨日のビストロ面白かった。ごめんよ、つよぽん。
だって、最近は吾郎ちゃんが何かと笑わせてくれるんですもん。
今日も「出来たー!」の声もテンションめっちゃ高くて、その後カメラの方を横目で見てニヤッとしてたり。
中居くんに「小物!小物!」と連呼してみたり。
和ませてくれるよ、吾郎ちゃん☆

おいしいリアクション、映画「プロミス」使用の慎吾くんがね、マスクを脱がずに頑張ってたのが可愛いな~なんて。一回ガシャッて下がった時は鼻にあたったのかなぁ?赤くなってた気がしたんだけど。

<最強の白取さん>
あの~、途中で慎吾くんに戻ってますけども(笑)
そして思い出したかのように、白取さんの口調に戻るのも可愛いじゃありませんか!
「やりたくないー」なんて。

<ネガメ部>
なんかいつもと違う印象だったのは何故‥‥?バックで音楽がかかってるから?いつもかかってるっけ?
わかんないけど、当然の如く紅しょうが1tは必要なかった様子。
メガネ番長も何処(笑)
面白さは先週の方が勝ってた気がするー。つよぽんや吾郎ちゃんは一回こっきりなのかしらん。

<クサナギーニョ>
‥‥やはり萌えはない(笑)いや、吾郎ちゃんは可愛かった。
あのドリメモは是非私もやってみたい!
つよぽんといい勝負する自信あるのにな~‥って。フフフ。
瞬間的な記憶力だけはいいのです。ただ、用がなくなると気持ちいいほどサッパリ忘れます。

<お歌>
もー‥そろそろ他の曲でもよろしいのでは??
ラストの中居くんワンショットは格好よくてヤラれたけど。
昨日も書いたけど、つよぽんのジャケットが微妙だと思うのは私だけなのか。
で、トークの時につよぽんが言ってた欲しいロボット。
ついドラえもんの‘ホンニャクコンニャク’を思い出した。
あれは聞き取りが出来るだけだっけ?


本編じゃなくて、地味に楽しかったのがクサナギーニョ直前の

提供バックの2TOPのやりとり(笑)

あれはどういう流れでああいう話になったんだろ?
どうせなら本編で流してください‥‥聞き取りにくいったら‥‥。

そして、ビストロ・歌と中居くんが最高潮に可愛い今日この頃。
美しい方が好きとか言いながら、自然体で可愛いのもやっぱり好きなのだなぁと。
スポンサーサイト
2006.02.07 09:33 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(5) |

つよぽんのジャケット… 私もビミョー!と思ってしまいました(心の中でつよ担さんに謝りつつ^^;)
何かプレスリーみたい!?
もちょっとカッコイイのは無かったんかい~! と思ったけど、歌の時のつよぽんのアップが素晴らしかったので忘れちゃった(笑)
ビストロはほんとに残念でしたね!
一番つよぽんが残念だっただろうね~(>_<)

2006.02.07 11:59 URL | にしっち #- [ 編集 ]

ぐふ。提供バックの2TOPのやりとり(笑)でした。
何の話題だよー!ランチの話題か??
何度も何度も聞いてしまいました(笑)
つよぽんの衣装は私もプレスリーかと(笑)。
ホンニャクコンニャク…思い出せるだけ凄い。私もあードラえもんの道具にそんなのあった!と思いつつ、思い出すことを放棄しました。

2006.02.07 13:48 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集 ]

歌のコーナーでは「優しい言葉」をぜひ歌ってほしいんだな~まだ歌ったことないよね?
めがね部の予告って実は予告じゃなくてストーリーの一部みたいじゃない?いつも次の週には全く話がつながってないもん。

2006.02.07 19:05 URL | のりぴ~ #- [ 編集 ]

チャン・ドンゴンは「アナタガスキダカラ~」の人です。
ホンニャクコンニャク・・私はホンヤクコンニャクと記憶していましたが違ったかな?(笑)
それにしても「どこでもドア」欲しいな~。

2006.02.07 19:11 URL | らぶなぎ #RytsVu/. [ 編集 ]

>にしっちさん

そう、プレスリーちっくだと思いました~。あれなくて、ただの白ジャケットでいいのに‥‥と、私はついつい歌中も胸元が気になってしまい(笑)ダメですね、つよファンなのに!

>千酉さん

何度もですか(笑)私も放送終了後、なんとか聞き取ってやろうとリピしましたよ~!
なんなの‥こんなところで小出しにしてきて‥!!なんて思いつつも、にまにまして完全にハマっています(笑)

>のりぴ~さん

「優しい時間」もまだでしたっけ!アルバムもまだなのありますよね、確か‥‥?
音楽番組じゃ無理な、スマスマのライブコーナーだからこその歌聴きたいです!
メガネ部、予告も本編のうちですかね~やっぱり(笑)ますます次が読めない‥‥!

>らぶなぎさん

こんばんわ~。チャン・ドンゴンさんあってましたか!CMで見てたときは、特になんとも思わなかったのに、昨日は「格好いいじゃん!」ってビックリしてしまいました。
あれー‥?ホンヤクコンニャクかな?自信なくなってきました(笑)

2006.02.07 20:57 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
