日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日ドリスマを聞いてて、♪GO NOW!♪がカナリ好きだと再確認した久我です。

今日はすばやくアップ!でもちょっとだけ!


今日の西遊記よろしかったんじゃないでしょうか。ここ2話分と比べても。エンディング始まったとき、気づいたら泣いてましたー(笑)
子どもが絡むと、わかりきっててもうるうるしてしまう自分が恥ずかしい。
そして、戦闘シーンはやっぱりあるべき!と思いました。
1話から大分たって撮ったものなのかなー‥‥?より様になってる気がしたのですが‥‥?
来週は成宮くんが出るのか。
成宮くん、慎吾くんに似てますよね。口角がニッって上がってるとことか。可愛いわぁ。

で、スマスマのこともアップしようと思ったけど、長くなりそうなので明日またアップすることにします。
とりあえず言うなら、

歌の時のつよぽんの服のシャラシャラは要らないのでは??(笑)


関係ないけど、明日のNEWS23には中居くんが出演されるようですよ♪
スポンサーサイト
2006.02.06 23:52 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

おはようございます。
昨夜のスマスマ。ビストロは剛君お休みでしたが、クサナギーニョとエンドトークは見れましたね。お蔵入りかと思われたサトエリちゃんがゲストのメモドリ。うわ~凄い歯茎だと思いつつ、大笑いしている私。
トークと歌はいつ撮ったんでしょうか?
剛君の欲しい物は語学に関するものなんですね。本当頭が下がる想いです。
♪GO NOW♪私も好きですv-238

2006.02.07 08:48 URL | nobpin #- [ 編集 ]

>nobpinさん

おはようございます。
昨日見ながら、あ、nobpinさんが言ってらしたサトエリちゃんの回のだ~と思いました。笑わせてもらいました。可愛いかどうか聞かれれば、別の話ですけど(笑)
トークと歌は私もいつかな?なんて思ってたんですけど、ダウンする前なのは確かですよね。先週水曜日発売のTVガイドで、トーク中の写真が載ってましたから‥‥。

2006.02.07 09:21 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
