日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コサージュを物色にお店に入ったら、ついつい隣にあったメガネを買ってしまいました。
視力は悪くないので、伊達なんですが。黒ブチの。
あれですね、メガネというのは好みの容姿の人がたまにかけてるとグッと来ますけども、自分がかけてみたところでどうってことはないという‥‥。買って気づきました(笑)


ま、そんなことはどうでもよくてですね、スマステです。
昨日は<特集・藤山寛美>
喜劇役者さんで凄い人なんだろうな~‥‥というのはなんとなくわかっていたんだけども、初めてちゃんと知ることが出来て面白かったです。
あのアドリブ凄かった。
見始めて、‥‥どこがアドリブなの?‥‥これ全部!?ってビックリしました。
慎吾くんも驚いてましたが、ああいうの得意ですよね、自分がアドリブ出す立場ならば。
逆にアドリブを出される立場なら、わけわかんなくなるかもだけど(笑)
どっちも上手いのは中居くんか。
そして、どっちも下手そうなのはつよぽんだが(オチか?)
来週は<特集・ジェームズディーン>ということで、興味ありまくり!


今週はいいとも増刊号ちゃんと録画。
つよぽんのインフルエンザトークが聞けました。
大変だったろうな、体が動かせなくなるくらい体力が奪い取られてたなんて‥‥と、思いつつも。

動けなかった様子を実演するつよぽんが可愛かったです(本音)

体がギギギ‥‥と音をたてているかのようにゆっくり動くロボ・つよ。
そして、横になってうずくまってるのが楽な姿勢‥‥と、イキナリ寝転がってまでみせて。
まぁ、可愛いなんて思えるのは今つよぽんが回復してるから、ですよ。念のため。


えー‥‥明日、どうやら今学期ラストのゼミのようなのですが、全くもって勉強はかどりません。
本にちゃんと証明が載ってるにもかかわらず、それさえ解読できないってどゆこと!?
でも明日は西遊記にスマスマあるし、もうちょっと頑張りますか。
ビストロはつよぽんが不在らしいけど、クサナギーニョはあるらしく。
‥‥あれ?ちょっと頑張れるか不安になってきた(笑)
スポンサーサイト
2006.02.05 18:49 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
