日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の音楽バトンは、マイナーどころをつきすぎてしまったのでちょっと反省。わざわざ読んでくださった方にはすいません。
わかんねーよっ!みたいなね。
そして、あの音楽バトンで窺い知れる人となり‥‥。もうちょっと考えて書くべきだったな~(笑)
ちなみに最近は専らアジカンを聞いております。


そういえば、昨日はいいとも復帰のことにかまけて書き忘れていたのですが、友人からいいものが届きました~。
つよぽんの舞台のチラシ。
東京にいる友人を使いっぱしりにしたわけですが(笑)
つよぽんの写真はワンカットなんですけど、真っ直ぐな瞳がとても印象的です。
その瞳が、穏やかな空気を身に纏っているのに、凄く強さを感じさせる元かな。
そしてまた「父帰る」と「屋上の狂人」で全く違う顔を見せるんだろうな‥‥とも思える。
それと、発売中の「Top Stage」という雑誌も立ち読みしてて。
共演される勝地涼さんと演出の河原雅彦さんそれぞれのインタビューが載っており、つよぽんを的確に評されているのです。
これで期待せずにはいられようか、否。
見たい!見たいよー!うずうず


関係ないけど、今日はTVぴあ買ってみました。
LIFEと迷ってこっちにしたのは、ぴあ見開きの右上隅の写真にノックアウトされたから。誘っています、中居さん(笑)
可愛い中居さんも好きですが、美しい中居さんの方が好き。
スポンサーサイト
2006.02.04 20:58 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
