日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日朝はめざましで、もう1回『武士の一分』の製作発表をチェック。
剣道のくだりよかったなぁ。(「有段者じゃないですけど‥‥」とか言ってるとこ)
ホント、監督がベタ褒めのようで‥‥ハードルガンガン上がっていってる気がするけど、それを超えていくね、木村さんは必ず。
楽しみだー、一年後が(遠っ!)


で、今日はなんといってもいいともですよね。
痩せたかな‥と思ったものの、なんとか元気そうでよかったです。
先週のことに触れないまま、オーラのコーナー!?とガックリしてたら、きちんと話題になって。
つよぽんが
「僕がいなくても普通に進行してましたねー‥‥」
なんて言っておりましたね。
確かに、進行には問題ないかも。
特別にコーナー司会をしているわけでもなく、黙ったままなんてザラなんだから(笑)

でも、つよぽんの存在は不可欠!

金曜いいともにおける、そして癒しなのですよ。
というわけで、これからまた身体に気をつけて頑張れつよぽーん。

それにしても。
つよぽんってなんであんなにパーカーが多いの?可愛いけどさっ。
スポンサーサイト
2006.02.03 21:17 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

つよぽん復活うれしいねっ
そうだね~そういえばいつもパーカー着てるね。しかも女性用かなっていうくらいサイズが小さい感じがする。細いね~55kgなの?どっちでそう言っていたとか・・?ほっそーい!

2006.02.03 23:56 URL | のりぴ~ #- [ 編集 ]

>のりぴ~さん

そうなんですよ~。いつも細身の小さめ?なパーカーで。どっちで55kgみたいなこといってたんですが‥‥、私それぐらいありますよ?みたいな(笑)
細いというか、つよぽんはしまってるのかもしれないです。

2006.02.04 19:55 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
