日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は『武士の一分』の製作発表があったそうで、夕方ネットにつないで初めて知りました。
明日のめざましビデオセットしとこ‥‥なんて考えてたら、報ステで見れた。
しかもちょっとですけど、番組でインタビューしてるじゃないですか!?

インタビュー中、たまに嬉しさがこらえきれないのか口の端が緩む木村さんが好き。
もー格好いいですね!見た目とかじゃなくって、あの立ち姿?振る舞い?
間違いないっていうのかなー‥‥なんて言ったらいいんだろ。
私も中居くん同様、さりげな~く木村伝説みたいなものを信じているのかもしれませんねぇ。
髭仕様の木村さんも私的にアリアリです。

ま、明日も一応ビデオセットして寝ます。
いいともも忘れず!これ、絶対!(自分に言い聞かせる)


さっきチラッと見たどっちの料理ショーで、アレ出てませんでした?

干し椎茸(笑)

丸かじりした後の収録なのか。
つよぽんが、超無邪気に「高いんだねぇー!」って言った声が笑えた。
(可愛すぎるよ‥‥)
これで食べ方はバッチリでしょう。
それにしても、いつになったらつよぽん食べれるの?(笑)
スポンサーサイト
2006.02.02 23:28 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

報ステだいたい見てるのに~…どうしてそういう日に限って…。がっくり。

どっちの料理ショーの干し椎茸はものすごく反応しますね(笑)
いいともとの前後関係が気になります(笑)

ところで~。またまたまたバトンなのですが…(苦笑)
音楽バトンというものらしいです。
よろしかったら見にきてください☆

2006.02.03 13:37 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集 ]

>千酉さん

報ステは、何の気なしにつけてたらいきなり木村さんが映ってビックリでしたよ~。あなどれない。でも、ホントにちょっぴりでした。
干し椎茸はどうなんでしょう?一体つよぽんの家には誰が買ってきたのかな~なんて勘ぐっちゃいました(笑)
バトン頑張りま~す。でも、多分超マニアックなものになりそうな予感がします‥‥。

2006.02.03 21:25 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
