日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ。
今朝起きたら‘西遊記の着うたハズレました’というメールが来てて、ちょっと凹んで一日がスタートした久我です。
みなさん当たりました?まぁ、登録して手に入れればいいことなのですが。
西遊記の音楽はどれも結構好きなので、サントラとかも気になってます。もう出てるのかなぁ?

そうそう、月曜の西遊記のこと書くの忘れてました。
今回も戦闘シーンがなくて、2話連続でそれってどうなの~‥‥?と思ったんですが、予告によると来週はばっちり戦闘してくれそうですね。
更に、‘子供の国’悟空がおとーさん!?
ちょっと楽しみ度アップ。


昨日のぷっすまは面白かった。
左折禁止ドライブって意外と好きな企画。
右にきったハンドルを元に戻す‥‥そんな仕草だけでも、釘付けになってしまう~。
昨日の衣装も似合っててよかった。
メンズものの方が意外と好みの服が多いので、あの服本気で欲しかった。
で、もうあの時体調崩し始めてたのでしょうか。
鼻声?ぽかったし、オープンカーでも一人毛布に包まってたし。
(心配しながらも、かーわいい♪と思ったんだけど)
あと、イルカね。イルカ。
イルカからキスして貰った後のつよぽんが
「すごいね!可愛い!」
とか言ってましたけどね。

無邪気な貴方の方が可愛いですから‥!!

と突っ込んだのは言うまでもなく。
まーた、その後の子どもに混じる大きなお友達に爆笑しちゃった。
ホント、反省しなさい!(笑)他にもやりたかった子もいたと思うよ~。

今回は美味しいもの食べれて、番組やってない感じで楽しめた(笑)ご様子だったので、つよぽんに甘いファンとしては◎でした。


今日発売のTVガイド等に、『愛と死をみつめて』の写真が載ってました。どの雑誌見ても一緒だけど。
もっと違う写真見せてほしいなぁ。二人が寄り添うカットは見飽きた(笑)
あと、来週のスマスマにもメガネ部があるそうな。
しかし、中居くんは出そうにないなー‥‥。
スポンサーサイト
2006.02.01 18:54 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

あのミリタリージャケット(と言うのかな?)が物凄く可愛かった!
普段はピンクや白ばかりなんですけど、剛くんが着ると全て可愛く見え
これも、あれも欲しい!となってしまいます。
剛くんって不思議・・・

あたしも心配しながらも毛布にくるまってる剛くんが可愛くて②・・・
イルカとキスした時、イルカになりてぇ!!と思いました(爆)

2006.02.02 00:27 URL | めい #V5TnqLKM [ 編集 ]

>めいちゃん

ホントそう!つよぽんが着てると、普段自分の好みと違うものでも、いいな~って気になるね。つよぽんの着こなしがお洒落だからだろうけど。
でもお高いんだろうなー‥‥。
私も思ったなぁ、イルカ(笑)

2006.02.02 21:16 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
