日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日の申し込んだ『Clip!Smap!』が明日届くという知らせが。わーいわーい。

昨日他の方のブログをまわっていたら、27日に『日本沈没』の製作発表が行われるとか。
(間違っていたらすみません。チラッと見た程度なので)
ワイドショーで流れるかな、つよぽん。
私は俳優・草なぎ剛を一番に所望するところですが、連ドラだと年1回程度だし単発だと期間が短いし‥‥と、なかなかお見かけ出来なくて寂しいんですよね~。その間はDVDやら再放送やらで補給するしかないし。
バラエティーのつよぽんも大好きなんだけど、それとは別腹みたいな(笑)
今年は年末時代劇やらないのかな‥。『日本の歴史』の時に坂本竜馬のこと言ってたし、ちょっと見てみたい気はしてるんだけども。今のところつよぽんのイメージとあんまり合致しなくて(私は)、また新しい坂本竜馬像が出来上がりそうな。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/14-2bc48920

-
管理人の承認後に表示されます

2007.03.21 05:41 |

| ホーム |
