日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のスマスマはツボ満載。よかったな~‥ホント‥‥(回想中)

<ビストロ>
ゲストは琴欧州関。
慎吾くんだってちょっと目線上向きになっちゃうぐらいの大きさにビックリしました。
お相撲とってる時って、周りの力士の人たちも大きいからそんなに感じないんだけど。

オーナーちっちゃくて可愛い!

何~あの可愛さ~。(最近はビジュもいいし)
そしてスポーツ選手が来ると、とりあえずペタペタ触りまくる姿がなんともいえない。

シェフたちとのトークでは、木村さんに笑っちゃったよー!!
ワッツで音楽買ったこと、余程言いたかったご様子。テンション一気に上がってた(笑)
結局その後、その話ちゃんと出来たのかわからず仕舞いだけども。
その後はスマシプトリオと大関。
後ろから、そっ‥と出てくるつよぽんがいいわぁ。
中居くんじゃなくても「なんだよっ」って言うね。不審だよ(笑)
わちゃわちゃしてたな~‥‥思い出すだけで顔がにやける~。

でね~。西遊記終わりの予告から待ってましたよっ!!

ツッパリにトライする5スマ!

まずはつよぽん+慎吾くんでトライ。
漫画みたいに吹っ飛ぶつよぽんと、一緒によろける慎吾くんの図が好き。
そしてその後の二人の表情!!あれ最高・最強(笑)
で、その後はSMAP5人でトライ。
なんだろう‥‥あの5人が連なった絵面は。はしゃいでる5人いい!
そしてあの並びもいいねぇ‥‥吾郎ちゃん先頭に。
ところで。最初、木村さん何処に手を添えているの!とかツッこんだ私はダメでしょうか(ダメだよ/爆)

<うざみちお兄さん>
このコント好きだ(笑)
いるかもしれない、ああいう人。
私は子供にツレないver.のお兄さんが好きかな、普段と違うからこそ。(今日のいいとも‘なぞなぞ将軍ちゃま’では、優しいお兄さんだったもんね~)

<メガネ部>
キターーーー(笑)更に好きなのーーー!!
もうフェードアウト?と思ってただけに嬉しかったし、今回ついに吾郎ちゃんまで登場!!(次は中居さん出る?メガネ番長役?)
横山くん最高だわ。ビフォーもアフターも。

<ライブ>
EARTH,WIND&FIRE‥‥どなた?
と思っていたのに、♪september♪が流れてきて「知ってる!」ってなった。好きな曲~。
木村さんが半端じゃないぐらい可愛くて、楽しそうだった☆


やっぱりフィルターかかってます?可愛い連発しすぎ。
スポンサーサイト
2006.01.31 20:13 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
