日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
慎吾くん、誕生日おめでと~!!

末っ子・慎吾ももう29歳。
常に元気いっぱいなんだけど、その裏側に繊細な部分を色々感じさせてもくれる。
そして、ドSな時もあれば、お兄ちゃんたちにしてやられる時もあり(笑)
慎吾くんはホントに愛すべき人物だな、と思うわけです。

普段は。(笑)

‘普段は’ってナニよ?と思われたかもしれませんが、今日はこっそり告白しときます。
ライブDVDとか見てて思ったのですが、♪ダイナマイト♪の途中慎吾くんのソロありますよね。(♪昼はどんな顔で~‥のトコロ)
あそこを歌う慎吾くんの声が、みょ~に艶があって私大好きです(笑)
そして♪Fly♪のプロモの慎吾くんが大大好きです(笑)
そういう映像を見てると、「普通に大人の男の人だよな~‥」なんて当たり前だけど、いつもは忘れがちなことを思い出すというか。
ある意味ちょっと得体が知れない人物でもあるかな、私の中で。

今はともかく、無事に天竺にたどり着けますように♪と願っておりますが。

最後に、これからもつよぽんをよろしく(笑)
吾郎ちゃんに負けてる場合じゃないよ~。
しんつよコンビは最強なんだから!


う~ん‥‥。
やはり木村さんや吾郎ちゃんの時より長い(笑)
まぁ、慎吾ファンの方にとったら、な~にをつよファンが!って感じかもしれないですけど。
それにしても、つよぽんや中居くんの時は‥‥どれだけ書くつもりなのか(笑)
スポンサーサイト
2006.01.31 03:15 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(4) |

ダイナマイトの慎吾ソロが大大大好きv-238
あれにはいつもフヌケになるほどヤラれてしまいますO(≧∇≦)O
そしてFlyのPVの慎吾も!!
たまらなく好きなのですv-238
久我さんも好きだっておっしゃってくれて、嬉しいデス~(私が言うのも変だけど^^;)
いきなりのコメントで、半分壊れててごめんなさいっ(^o^)ゞ

2006.01.31 08:10 URL | にしっち #- [ 編集 ]

私もダイナマイトのソロ好きっ
慎吾って末っ子だからどうしてもかわいいっていうイメージがあるけど、29歳って立派な大人なのよね。かわいい慎吾もかっこよすぎる慎吾も大好きなんだーーっ
つよぽんファンの久我さんが書いてくれるからこそ意義がある!うれしいよ~v-398

2006.01.31 08:22 URL | のりぴ~ #- [ 編集 ]

慎吾ちゃんお誕生日おめでとう☆
愛すべき人って…同じだぁ。また同じよ~。
あははっははははーーー。(どうして?)
艶があって好きなところも同じかもーー。
慎吾大好き☆

2006.01.31 14:11 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集 ]

>にしっちさん

おお!私が一人でツボってるわけではなくてよかった~。慎吾ファンにもはずせないトコロなのですね!!
私たまにそこだけ見たくてDVD出す時あります‥‥もちろん、その後はフヌケてます(笑)

>のりぴ~さん

こんなことは慎吾ファンの方にはわかりすぎるほどわかってることだよなぁと思いつつも書いてしまいました。
ふいに見せる格好よさには、いつもはつよぽんに夢中な私さえもクラッとしますね!のりぴ~さんの力説もごもっとも!!

>千酉さん

あれ‥‥またやってしまいましたか‥‥(笑)今から千酉さんのトコロへお邪魔しにいって確かめてこなければ!

2006.01.31 18:27 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
