日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、関西に住んでてちょっとよかったと思ったこと。

1.夕方、つよぽん出演時の『まさかのミステリー』の再放送が見れた!!

2.深夜、関西の情報番組(?)で『日本沈没』の予告チラっと見れた!!

『まさか~』は本放送見てたんですけど(ビーナス公開直前)、改めて見るとすっごい男前です。お肌の調子もよい時期だったようで。
ただ、再現VTRに出演してたつよぽんを見て気づいたことが。

つよぽん、素のままでお芝居するの下手だね(笑)

ドラマや映画とかで、役になりきってお芝居するのは今さらいうまでもないことですが、つよぽんのままだとなんてぎこちないのか。
ま、そういう素直なつよぽんが私は好きなのですけども。
(すいません、結局それでシメてしまいました/笑)


それよりも、『日本沈没』ですよ!
昨日はテレビつけっ放しのままパソコンいじってたら、突然テレビからこんなセリフが。

「それでは『日本沈没』の予告を見ていただきましょう‥‥」

!!!!!!!!!!!

思わずガン見(笑)

映像としては、記者会見の様子をワイドショーでやった時にチラッと流れていたものより少し長いくらい?
つよぽんの鬼気迫る表情が見れて嬉しかったなぁ‥‥。
優しく微笑んでる時の顔ももちろん好きだ。
でも、感情を一気に放った時の顔は更に好き。
あと、そういうの抜きのただの映画として見ても、カナリの期待がもてますねぇ‥‥。
ストーリーが好きなのもあるし、CGもいー感じ。どんだけお金かかってんねやろ?


さて、今日からつよぽんはお仕事頑張ったのでしょうか。
スポンサーサイト
2006.01.30 22:00 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

こんにちは~♪
「日本沈没」の予告を早々と見たのですね!
いいな~見たいな~。
「愛と死~」も中々みれず・・・。
テレ朝とTBSのチェックはちょっときついが、がんばる!!
剛君は復帰したのかな・・・?

2006.01.31 12:55 URL | nobpin #- [ 編集 ]

>nobpinさん

こんばんわ!
どうやら「愛と死をみつめて」のCM、流れてるには流れてるらしいですね??うちは関西だから見れないのかなぁ‥‥。
nobpinさんはキチンとチェックされるんですね!普段フジを主に見ている身としては、CM捕獲は難しそうだな~なんて、既に諦め気味です(笑)
その方が偶然見れたときの嬉しさが倍増するかと、ポジティブ思考に無理やり切り替えています。

2006.01.31 18:14 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
