日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リンクが増えました~。ご報告~。

あろはわ~い(管理人・にしっちさん)
慎吾くんラブ!暴れ猿ラブ!!(笑)な、にしっちさんのブログ。
慎吾くんへのあつ~い語りも見逃せません。
分室には、おはスマレポも用意されております。いつも人様のレポたよりの身としては、お世話になりまくっています。

お伺いの際にはマナーを守ってどうぞ♪


さて。
つよぽんダウンのことにちょっとは触れてくれるかと思いながら見た、昨日のスマステ
ま、そんなに甘くはないか。

‘オープニングのトーク’でイキナリ先週の特集忘れてた慎吾くん(笑)
そりゃ思わずゲストの竹下さんからも「イサム・ノグチ好きだって言ったじゃない」ってツッコミ入るよ。
お疲れなのでしょうね~‥‥。
後ろのドア(?)が開いてステージに行く時、「あれ?今日はゲストを先に行かせてあげないの?」なーんて思ってたら、しっかりお手を取ってエスコートしてて、素敵だったな。
’キスの特集‘は‥‥、とりあえず武居さんに笑った!!
キスするところから、他の人に変わってるしさ(笑)最初から武居さんじゃなくてよかったようなー‥‥。
‘月一ゴロー’は、髪切ったのかな?それともスタイリングが変わっただけ?
昨日の吾郎ちゃん好きだったな~。
ランキングは予想通りだったかな。私なら『有頂天ホテル』が1位だけど。
今回は日本映画、しかも結構大作ばかりで、吾郎ちゃんがおとなしめだったのが残念かも。
吾郎ちゃんには、B級洋画をバッサバッサと切って欲しい(笑)壊れた感じが見たいの♪
スポンサーサイト
2006.01.29 17:52 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |

「愛と死~」のCMが見たくて、昨夜のスマステ、昼の間もテレ朝を見ていたんだけど全然流れなかった・・・。
それとも見逃したのか・・・。
「夫婦」のCMを流しているせいか?
月イチゴローはへ~とかほ~って感じで聞いてたな~?ちょっと正当な答えすぎてあれ?って感じかな。

2006.01.29 22:06 URL | nobpin #- [ 編集 ]

おっは~です!昨日のパワスプでつよぽんのことに触れてますよ。ちょっと涙もの・・です。レポ要チェックですよ~
慎吾のキスにはやられちゃいました~v-238
月一ゴローほんとに好きっ
私も斬りまくるゴロちゃんが好きです!

2006.01.30 09:29 URL | のりぴ~ #- [ 編集 ]

>nobpinさん

私も14日?のスマステ以来「愛と死をみつめて」のCM見た記憶がないですね~‥‥。すっごく小出しにしてくるんでしょうね。結構スペシャル感漂ってますし。

>のりぴ~さん

こんばんわ。パワスプ、早くレポを見に行かねば‥‥!!なのに、西遊記がもう始まりそう‥‥!!
慎吾くんのキスの振り、ちょっといいな~なんて思いましたよぉ。つよぽんがやるとギャグみたいになりそうですけど(笑)

2006.01.30 20:54 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
