日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そういえば、私は24日何してたかなぁ‥‥なんて考えてしまいました。

朝ネットで、つよぽんが入院してたというニュースを見て結構ショックうけてました。
まぁ、もう退院してるということで、ホントに辛い時期は越したんでしょうけど、そういうのを後で知るのって微妙な気分。
昨日はいいとも以外に、スマスマどっちの収録もあったのに、お休み‥‥。
ハードスケジュールだなぁ。
またスマスマのライブにつよぽんだけいない、とかなるのかなぁ?


昨日は、つよぽんが一番忙しい‥‥と書いてたけど、慎吾くんも今ダウンしようものなら、ドラマ1週空くんじゃないの!?って感じに忙しいはずですよね。
ましてやスマステは慎吾くんがメインの生番組なわけだし。
去年のようにダウンしてる場合じゃないぞ~頑張れ慎吾~!!


それにしても、今週は水曜と金曜(昨日)によくカウンターが回ってます。
水曜は、火曜放送のぷっすまの‘セクシー剛’(笑)のせいでしょうけど、昨日はつよぽんのダウンを心配して皆色んなところを回られたんでしょう。
たくさんの人がつよぽんを心配してるんだよ~‥‥。
ということで、来週からの仕事復帰まで、あと少しゆっくり休んでね。
のんのん。
スポンサーサイト
2006.01.28 14:28 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |

そうなのっ
つよぽんがインフルエンザって聞いて、えーーっ?大丈夫?って思って、次の瞬間、慎吾は?って思った。ふたりとも仕事の鬼だからね。
あと、ついに有頂天見ましたーっ

2006.01.28 20:35 URL | のりぴ~ #- [ 編集 ]

久我さん、こんにちわ!
毎日、TVで剛くんを見れるのが一番幸せな時間なのに
いいともには居ず、流れるのはインフルエンザの事ばかり・・・
何だか知ってる場所で迷子になった様な気分です。

私も24日は何してたっけ・・・なんて考えてました。
ぷっすまの‘セクシー剛’しか思い出せませんでしたが(笑)

早くいいともで元気な姿を見て安心したいですね。

2006.01.29 14:51 URL | めい #V5TnqLKM [ 編集 ]

>のりぴ~さん

そうですよね~。やっぱり慎吾くんは去年のこともあるし、心配しちゃいますよね。
ホント‘仕事の鬼’って言葉がよく似合う‥‥。
有頂天ご覧になったのですね!感想見に行かせてもらいま~す♪

>めいちゃん

めいちゃんがコメントくれた時、丁度ブログにお邪魔していたのです‥‥ふふ♪
昨日はホント、何処見てもインフルエンザの話題で。私たちはただ心配するしか出来なくて、逆に凹んじゃいますね~‥‥。
次の金曜日いいともは元気なつよぽんに会いたいね!

2006.01.29 16:16 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
